2013/4/18

耐える  

昨日実はブラックラグーンを打つ前に十字架2を打ったんですが、
あの十字架が意外とその後も浅いゲーム数での当たりを繰り返し、
継続テーブルもいい所を選び続けたものの上乗せに恵まれず出し切れなかった、
という感じだったので、据え置きあるかも?と思って夕方から。

しかし行ってみたらあろうことかおばちゃんが打ってる・・・しかも出してる。。

狙いは悪くなかったか。。


そんな中で攻殻機動隊が何故か3台とも2桁初当たり回数になるほど回ってて、
1台空いてる台が2300Gで初当たり15(約1/150)くらいだったので座ってみることに。

ちなみに前回は650G、前々回は450Gで250枚以下の獲得枚数だったみたい。
やめたくなる気持ちわかるなー・・

逆にこのハマりなかったらどんだけ初当たり良かったんだよ!とか思いつつ。。

しかも開始ゲーム数も180Gっていう。上手く250Gで当たればラッキー。


なんて思っていたら。


ストレート投資28k、ピッタリ1000G・・
天井の恩恵を全く受けられない最深部で当たりやがりました・・

次も60Gくらいで当たったものの、上乗せもパッとしない。

この後特に何も引いてないような気がするのですが、
フライトモードへ入って、そして何も引かずに自力解除

そいだら開始からいきなり赤背景。
こんなこともあるんだなー・・・

しかし赤背景が60G続いて弱チェ1回引いたっきり・・ここで引き弱炸裂。。


すぐ終わりーの。


いよいよ連チャン抜けたものの、
高設定狙いだったら250Gまで回すことにしているので、100G越えても継続。

そしたら追加投資2kかかりましたが、185Gくらいでゲーム数解除。
モードBか?


これがいよいよ・
0

2013/4/18

レアな2DAYS  

先日11日〜12日、旦那がとある組合の視察で、旭川・札幌へプチ旅行へ行った最初は行けたら行くと返事してて、内心「行け行け」だった私3日くらい前にようやく確定して、何しようか…とウキウキ しかし、旦那が留守ってことは代わりにやること(仕事)が午前30分、午後1時間〜ちょっとだけど、そのため戻って来なきゃないじゃないしゃあないので、昼前は家にいて姑の手前(徒歩20秒)午前は仕事用で行き、午後は私用にお出かけグッズを積んでの前を通らずに仕事終了後まっすぐ遊びに行きましたわあちこち、ゆっくり見て回り、最後は映画「オズ」を観て、真夏の方程式のチラシ貰って帰ってきたよ2日目も同じパターンで前半は居間でましゃを広げ放題雑誌やらやら、ましゃに抱かれて…ウフフ後半は友達の所でおしゃべりして旦那の帰宅予定に合わせてをテイクアウト12日は結婚記念日だったのでってな感じで、ちょっとドタバタな2日間が終わりましたとさチャンチャン
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ