2012/9/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/9/1 | 投稿者: jako

そして、お約束ですが、3000円分は妄想して楽しみます。夫婦二人でホワワーンと「1等だったら・・・・」「2等だったら・・・・」なんて語り合えば、十分モトとれるってもんです。
本当は私だって実家の近くに住みたかったけど、旦那の勤務先の関係で、それは無理だった。こればっかりは、しょうがない。それでも、運がよければ服買ってもらえるし、
自分の死後のことなんて、心配してるんですか?どうせ自分は何もわからないかもしれないのに?何か気に食わないことがあっても何も出来ないですよ?父が他界して思ったのは、死後の色んな決め事(葬式など)は、
子なし夫婦のお楽しみの1つと言えば週末の外食ですがやはり価格高騰の波からは逃れられないようです。「ダイエット中だったのでは?」という突っ込みは甘んじて受けるとして・・・この3連休中だけでも、
いや、感謝の気持ちを伝えるのは大切な事だし、ご両親の気持ちも分かりますよ。だったら、個人的にやっていただけまいか?と私は思う訳です。昔の結婚じゃあるまいしさ。
副収入掲示板
老後の副業
副業口コミ
0




AutoPage最新お知らせ