2012/4/13

米国アメリカブルー妖姬  

米国アメリカブルー妖姬 USA Blue Goblin - 最新強力催情水(女性精力剤)は米国性学研究所が何年の研究で開発された強力催情水です、世界で最も先進的な生物合成技術を運用され、世界のトップの催情動植物から抽出した強力催情因子「HS」を使用して作った商品、無色無味無臭の薬剤、速やかに飲料やお酒に溶解し、見つけるのは難しいである、米国藍色妖姫USA Blue Goblin強力催情水は男、女性催情、女性催情、誘情効果には最佳、この商品を使用して5分後には人に有り得ない熱い情熱を生成して、芳心が起伏、頬が熱く、欲望の波が全身に満たす、女性に欲望が高くなり、息切れ、すぐにセックスが欲しくなる。
米国アメリカブルー妖姬USA Blue Goblin強力催情水は米国HR経皮吸収の増強技術を結合して、抽出された粋です。人体には無毒、副作用なし、無色無味無臭。膣壁の細胞の再生を促進させ、女性婚後、産後の感度、柔軟性、膣のゆったりを徹底的に改善して、少女がしっかりしている状態をもう一度現れる、10分間で効き目が出る、頬が微紅、息切れ、気息が熱く、目色が切に望む、この時点の女性が情熱でほとばしる、膣壁の中痒くなり、腿の裏が痺れて、下半身の分泌が増加する、愛の欲望が高くなり、すぐにセックスが欲しくなる。貴方の欲しいままにふるまう、性欲の下がる、手足、腰のぐったり、多胎出産、堕胎、中老年夫婦性生活の障害には顕著な効果と補助的な治療作用があります。この製品は現在、アメリカや東南アジアには最も流行っている催情水です。
【米国アメリカブルー妖姬使用方法】:内服 一回一支、無色無味無臭、速やかに飲料やお酒に溶解する
注意事項:未成年者は服用しないでください、毎回の量は一つにして下さい、これで少女にわなにかけないて下さい。
【製品の規格】:5ml/瓶 4瓶/箱
保存方法:涼しく乾燥した場所に保存して下さい
賞味期間:三年
【生産日付】:説明書に参考して下さい
製造商:アメリカ人体生物工程研究室
【注意事項】
1:この製品で少女を誘惑する事が禁止です
2 48時間以内繰り返すの使用にはならない
3:この商品は合法的である夫婦だげに適用できる
4:妊婦、心臓血管疾患による障害の患者に禁用
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/4/12

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ