2013/6/12

紫外線からしっかりお肌を守りましょう。  

すでに紫外線は真夏なみ。気を使っているお客様の中でも日焼けしている方が最近よく目につきますシミやたるみ、色黒になりたくない方にオススメ☆

しっかりUV対策とスキンケアのできる美容成分たっぷりの日焼け止め下地☆最近は気温もあがり特に紫外線が気になる頃かと思いますさらには、汗をかき化粧崩れが気になる時期でもありますよねそこで本日のおススメの商品は・・・SPF32 PA+++  なので日差しからお肌をしっかり守ってくれますさらに美白・美容液成分がたっぷり入っているのでこれ1本で美白・保湿・UV・アンチエイジング対策が出来るんです\(^-^)/

ウォータープルーフなので汗や水にも強く安心です。肌に負担のかかる化学成分は一切使用していないのでお化粧をしながら美白肌ケアができちゃいます使い心地も皆様気に入られていて年中使いたいと言われている人気の日焼け止め下地☆テスターもございますので是非お試しくださいませ☆

気になる顔のほくろ除去で最も信頼出来るサイトはこちら


0

2013/3/15

このところ強風につき  

ジャジャン♪
さて、いきなりですがクイズです。
本日の日記のタイトルは、何をモジッたものでしょうか?

先日ほどではないにせよ、風が強いこと強いこと。
家のとなりのマンションの影響で、ビュービューと必要以上に強風に感じてしまい、
ついつい部屋に引きこもってしまう。
もう春ですもんね。
そりゃ、花粉も舞って参ってしまうヽ(´ー`)ノ

とりあえず、増える体重をなんとかしようと。
食欲を抑えるのは、とても難しいので、食の内容を変えようと。
ここんところ、ずっとモツ煮とホットケーキ。
あ、朝と昼ですよw

イギー(本家)が、コーヒーガムをクチャクチャするみたいに、こちらはモツをくちゃくちゃくちゃくちゃ。
あれって、飲み込むタイミングを考えれば考える程、飲み込めなかったりしません??
あと、キャベツはどこからが芯だかよくわからないw
包丁で切っていると、つい楽しくなって芯はみじん切りして、そのまま煮込んじゃうと溶けてなくなっちゃうし。
さすがに、”芯”って言うのは(わかるかな?このニュアンス)使わないけど。
それと、もやし。
あれって洗うの??
工場で製造されてて、製造過程でパックされているからどうなの?っていつも疑問に思いながら
軽く洗ってはいるのだけど。
汚れる要素に見当が付かない(´・ω・`)

みそ味で始まった当初ももつ煮も、継ぎ足し継ぎ足しで今は塩味。
結局のところ、店で売っている「もつ煮込みのスープ」なるものの、コストパフォーマンスの悪さを目の当たりにし、
どうせ、自分しか食べないのだから、失敗してもいいや。的なのりで。
舌に自信がない人、もしくは、責

美しい紙を利用した紙箱を作るならこのサイト!
紙箱で最も有名な『加藤紙器製作所』をクリック


0

2013/3/7

これは痛い!  

最近ちょっと調子が悪いというか微熱があるなーって思っていたら、耳の穴の近くに大きなニキビ?ができていました
 耳の穴を塞ぐほどではないけど結構大きいな…
 痛みをこらえながら絞ったけどまだシンがあるようでしばらくするとまた大きくなるし
 昔から右耳に出来るんだよね…
 場所も微妙なので下手に薬は使えないし。
 早く治らないかな?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ