たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」  

たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!
魔法の7つのレシピ「マジックボイス」



公式ページはこちら





この音痴克服マニュアルは



ボイストレーナーの不破さんが3000人以上、

の経験から、試行錯誤の上、作ったもので、



実は歌が上手くなるのは、簡単なんです。



と言うのです。





体験者の声は



口コミ1

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Oさん



不破先生こんにちは!

私は、もともとというか、小さい頃から歌が苦手で、

とにかく人前で歌を歌うのが大の苦手でした。



昨年、社会人になってからも、会社の飲み会では必ずある2次会のカラオケも、

いつも体調のせいにしたりして断ってばかりいました。

でも心の中では、みんなと盛り上がって歌ってみたいという思いはいつもあって・・・。

そんなときにこの不破先生の「マジックボイス」とであったんです。

やってみたら、どんどん音程が良くなって、声が綺麗に出る自分にビックリ!



そして先日、初めて2次会のカラオケにいって歌うことが出来たんです!

そしてなんと同僚に「今日子、歌うまいじゃん!歌苦手なんだと思ってた〜」って言われたんです!

不破先生、ホントにありがとうございます!マジックボイスのおかげです!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



口コミ2

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Nさん



いや〜ホントにやってよかったです!

いままでカラオケに行って歌ってもどうしても

自分の出したい音程も、歌声もうまく出なくて

「今回こそは」「今度こそ」って、いままで何回BOXに通ったことか・・・。



ラッキーな事に今回実際に不破先生にこのマジックボイスのプログラムを、

マニュアルどうりに直接教えていただいて、もうstep1の時点で、まず目からうろこが落ちました。



自分で思う限界と、出来る可能性ってもう本当に背中合わせなんですね!

自分の歌声にちょっとビックリしています。

実践映像に出ていますので見てみてください!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





あなたもどうですか?



・音楽を「聞く」楽しみに、「歌う」楽しみが加わる。



・みんなでカラオケに行くことがまったく苦にならない。



・仕事上の「カラオケ接待」も怖くなくなる。



・旅行や飲み会での楽しみが増える。



・デートコースにカラオケが加わり、恋人と楽しい時間を過ごす場が増える。



・友達の結婚式で、歌をプレゼントすることができる。



・「歌が上手な人」として、カラオケにはなくてはならない人になる。



のようになりませんか?

公式ページはこちら



EVERYDAY ENGLISH PHRASES yoshi.k ネイティブスピーカー 英語 上達

コーギーのしつけ法 感想

藤井聡 犬のしつけ ペット 無駄吠え 噛む
0

2012/4/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ