2013/4/1 | 投稿者: ハノイ

xhanoix http://twitter.com/xhanoix
3月31日 つぶやきまとめ


22:24
この頃のバンドほぼ解散してるやん・・・ああ。
2013/03/31 Sun 22:24 From ついっぷる/twipple

22:23
をみてて、メガロさんの写真をみてえ?!え?!ってなった!女形・・・だと・・・ http://t.co/zQnYXlm14J
2013/03/31 Sun 22:23 From ついっぷる/twipple

22:22
これ、OZとであった運命の動画 http://t.co/E9D6rvjADP
2013/03/31 Sun 22:22 From ついっぷる/twipple

22:07
@kanyatier921 ありがとう!!スマホ触れないのでPCから!!
2013/03/31 Sun 22:07 From ついっぷる/twipple kanyatier921宛

22:06
ひだりのはのでたひとぶきみすぎるwwwwwwwwww
2013/03/31 Sun 22:06 From ついっぷる/twipple

22:05
RT @KISAKI_OFFICIAL: 本日のSHIBUYA-REX「日本制圧FINAL」ツアーセッション編「KISAKI SLAVES」はトリを務めさせて頂きました。めっっちゃ楽しかったよ。今日は幼稚園児「きさきちゃん」です(^○^) 写メは「陽炎」Raykaと☆ h ...
2013/03/31 Sun 22:05 From ついっぷる/twipple

12:39
みんなGIの動き止まった・・・!だってたかだか雑魚レイド如きに回復剤のわりあわねーもん。
特攻でるガチャは明日からだし。
今走ってもいいけど、きついよなあ・・・
#ハンターハンター
2013/03/31 Sun 12:39 From TweetCaster for Android

11:17
ぱぱんが電話で起こしてくれたあー(((o(*゚▽゚*)o))) 起きてるけど。 このしんどさは、あれや、しんどい時のアレや!
2013/03/31 Sun 11:17 From TweetCaster for Android

11:10
うらやまむかつくw RT @ahsfrd: おはいおー。休みはいいね。
2013/03/31 Sun 11:10 From TweetCaster for Android

11:07
なつかしいな! ママレードボーイ!RT @LizGimle: 全然難しくないけど>RT
2013/03/31 Sun 11:07 From TweetCaster for Android

05:49
ミンザイどもを5時間仕様に調合するのめんどい
2013/03/31 Sun 05:49 From TweetCaster for Android

05:47
ねるのきらいねるのこわい
2013/03/31 Sun 05:47 From TweetCaster for Android

05:46
おうふ。こんな時間だ。ねるわ。5時間寝たら余裕っしょ。
2013/03/31 Sun 05:46 From TweetCaster for Android

05:08
ブログを更新しました。 『もう歌も聞えない』 http://t.co/XNXbABXDGQ
2013/03/31 Sun 05:08 From Ameba_Blog

03:28
明日で三連勤おわり!明後日は病院・・・めんどー。
2013/03/31 Sun 03:28 From TweetCaster for Android

03:26
カッキーてなんだかんだいって、演技は上手いと思う。歌は
壁|ω・`)・・・
杉田はモノマネがうまいだけやんなw
2013/03/31 Sun 03:26 From TweetCaster for Android

03:23
さらっとケツに手つっこんで┌(┌^o^)┐・・・ #八犬伝
2013/03/31 Sun 03:23 From TweetCaster for Android

03:19
キャラ文庫入荷するようになったのは何故か。邪魔なんですが!ルチル入って欲しい。僕が殆どかってやりますお!
2013/03/31 Sun 03:19 From TweetCaster for Android

03:17
八犬伝全然売れなかったな。昨日は純愛ロマンチカ大人買いした人がいたっぽい。たまに┌(┌^o^)┐好きなお客がくるのは何なのかなー?
ぼくじゃないよー!
2013/03/31 Sun 03:17 From TweetCaster for Android

03:13
アイコン自分の顔にしといた。
前の職場の忘年会でガチコスプレしたシエルくん。
プリクラとろーって同僚と歩いてたら
ビジュアル系おる!ってめっちゃ指さされてなんか微妙な気持ちになった。
2013/03/31 Sun 03:13 From TweetCaster for Android

03:04
ジョジョ全部アニメ化するなら4部が特にみたいな。でもアニメに一番向いてるのは5部かなあ。ま、自分が4部スキーなだけですけども!
2013/03/31 Sun 03:04 From TweetCaster for Android

03:00
@pyai88 それが理想(*゚▽゚*)
2013/03/31 Sun 03:00 From TweetCaster for Android pyai88宛

02:40
@pyai88 三部もやって欲しいよね!
2013/03/31 Sun 02:40 From TweetCaster for Android pyai88宛

02:38
ディアボロの大冒険に出てくるキモいカーズは鳥状態なのか。
2013/03/31 Sun 02:38 From TweetCaster for Android

02:36
あ~んシュト様かっこいい #ジョジョ
2013/03/31 Sun 02:36 From TweetCaster for Android

02:34
あれよね、カーズの能力はジョルノのスタンドよね。 #ジョジョ
2013/03/31 Sun 02:34 From TweetCaster for Android

02:33
全然短命じゃないジョセフさん。 #ジョジョ
2013/03/31 Sun 02:33 From TweetCaster for Android

02:25
といいつつしっかり解説するスピードワゴンさんであった。 #ジョジョ
2013/03/31 Sun 02:25 From TweetCaster for Android

02:23
でたw 伝家の宝刀! #ジョジョ
2013/03/31 Sun 02:23 From TweetCaster for Android

02:22
アルティメットなんだって? #ジョジョ
2013/03/31 Sun 02:22 From TweetCaster for Android

02:18
渉さんが誰に似てるわかったwカーズ様だわw
2013/03/31 Sun 02:18 From TweetCaster for Android

02:16
オープニング効果音入ってる! #ジョジョ
2013/03/31 Sun 02:16 From TweetCaster for Android

02:14
風呂入ればすっきりするんだけど、入るまでが超気合いる。
ジョジョはじまたわ━━(*゚Д゚*)━━!!
2013/03/31 Sun 02:14 From TweetCaster for Android

01:22
風呂入るよしゃーなしだよ。中世ヨーロッパ貴族になろうかな。香水つけまくりでいいっすか。
2013/03/31 Sun 01:22 From TweetCaster for Android

01:01
おきぅいた。
GI特効ガチャはよきて・・・ていうか学生ひーたんに寺萌す!!てなるのかな?
フェイタンはブレザーの方がギャップ萌え~てなるのかな。
#mobage #ハンターハンター
2013/03/31 Sun 01:01 From TweetCaster for Android

0

2013/3/31 | 投稿者: ハノイ

xhanoix http://twitter.com/xhanoix
3月30日 つぶやきまとめ


18:50
もう眠くてグロッキーです。 過眠とってジョジョ待機→寝るの体制でいこうかな。
っべー!昨日4時間しかねてないわ、べーわ!モンスターとか飲んじゃったわー
2013/03/30 Sat 18:50 From TweetCaster for Android

18:47
ポテトってきくと、サンドウィッチマンのハンバンガーショップ店員コント 一緒にホタテはいかがですか→いやなにポテトみたいな言い方してんだよ!までの一連の流れを思い出す。
っていうどうでもいいツイート
2013/03/30 Sat 18:47 From TweetCaster for Android

18:41
不仲なのを認めたがらないのはなんなのかね。
現実みようよ。
ラジオで皆でどこか一緒に行きたいっていってたのにスルーされてたな・・・そういうことなのか。
ドラムの方は優しいから、答えてくれてたけど。
2013/03/30 Sat 18:41 From TweetCaster for Android

18:35
OZがんばってきいてみる。
脳みそから悲しみがシミ出てくるねんけど?
歌詞がボディブローというよりもはや肉片千切り取られるいきおいで辛いわー
2013/03/30 Sat 18:35 From TweetCaster for Android

18:30
爆笑問題・カンニング・有吉さん・サンドウィッチマン・流れ星。
好きな芸人は何故か関東のひとばっかりだ。
ん?
流れ星は、どこかしらん!そして有吉さんは広島じゃねーか!関東ですらないぞおい
2013/03/30 Sat 18:30 From TweetCaster for Android

18:27
カンニング竹山氏誕生日なのか。おめでとうございます!
2013/03/30 Sat 18:27 From TweetCaster for Android

18:25
あいすくんみたいな見た目の彼氏欲しい。中身は・・・げふんげふん
2013/03/30 Sat 18:25 From TweetCaster for Android

18:23
Yeaaaaa!!!
2013/03/30 Sat 18:23 From TweetCaster for Android

18:23
RT @LycaonSatoshi: Satoshi with LIPHLICH Mr.Kuga ?? Yeaaaaah ???? http://t.co/R4PnbLIzwH
2013/03/30 Sat 18:23 From TweetCaster for Android

18:13
解散発表されてから、OZ一度もきいてない。聴けない。困った。
なぜかオペラさんばっかり聴いてる。歌い方うつってきて、よーがろぉーになりそうw
2013/03/30 Sat 18:13 From TweetCaster for Android

16:57
解散までにOZとLIPHLICHからむことがあればいいな。
Lycaon、BFNまできたのだからありそうだが。
2013/03/30 Sat 16:57 From TweetCaster for Android

16:54
この二人、同じ属性だとおもうの!
今は腹痛で便所駆け込み!
2013/03/30 Sat 16:54 From TweetCaster for Android

16:54
RT @LycaonSatoshi: Satoshi with LIPHLICH Mr.Taka ?? Yeaaaaah ???? http://t.co/8E6mQjUKJp
2013/03/30 Sat 16:54 From TweetCaster for Android

16:30
うちはティーンズ文庫全くうれないのに万引きがひどいからダミーだらけ
立ち読みできないとかいう以前の問題。
売れないのにランク落ちない本永久に並べとくと痛むの。
重版ないから返本したら入手困難なの。
といえばいいの?めんどくさい!
2013/03/30 Sat 16:30 From TweetCaster for Android

16:17
そうむって物の置き場所決めるくらい偉いの?
シュリンクかけるのにいちいち貴方にお伺いたてなきゃならんの?
事情知らないでかってな事いうな糞がしね。 #愚痴を垂れ流す
2013/03/30 Sat 16:17 From TweetCaster for Android

11:14
ハンターハンターのイベントでそれどころじゃねっす!先行ひーたんほしいのれす(((o(*゚▽゚*)o))) #mobage
2013/03/30 Sat 11:14 From TweetCaster for Android

11:12
サトシさんに返事するのにわざわざみんな英語で笑うわw
いつまであのキャラ押し通すんですかw
2013/03/30 Sat 11:12 From TweetCaster for Android

11:10
RT @LIPHLICH_EIKI: @LycaonSatoshi Thank you for yesterday evening!!
2013/03/30 Sat 11:10 From TweetCaster for Android

11:06
このアイコンのあいちゃんスッピンなの?!
2013/03/30 Sat 11:06 From TweetCaster for Android

06:23
なんてったってこの顔でこの身体である。流石┌(┌^o^)┐ホモォ…スレで大人気なだけあるね http://t.co/h0kJMEesAb
2013/03/30 Sat 06:23 From TweetCaster for Android

06:20
やばたん!
首太いとかきにすることなかれ! http://t.co/GvP9zwmfcv
2013/03/30 Sat 06:20 From TweetCaster for Android

06:16
あかん、やっぱぼくあいちゃん好きやわ・・・恋?!
2013/03/30 Sat 06:16 From TweetCaster for Android

06:13
ねなきゃやばたん!ちょっとねたけど!マイスリーふわふわー
レキソタンはきらいだー!
ねえ今日って感謝デーなんだよ知ってたかい?
ギャーす!
その洗礼を浴びることになる・・・たぶんおきて仕事場についたらわかるさ★
ぼくはそうだな、バックルームにひきこもっていい?
2013/03/30 Sat 06:13 From TweetCaster for Android

06:06
-OZ-との出会いも運命、そして対バンで出会ったLuLuのクランケの人達、沢山の良盤とクソ盤(笑)との出会い、LIPHLICHとの出会い、BFNとの対バンでラメたんとの再会…全部OZが与えてくれたけど、Never[f]は別れの歌である\(^o^)/
2013/03/30 Sat 06:06 From TweetCaster for Android

06:01
Never[f]って曲があって、その曲名を通じて、いろんな人とネトゲで知り合いになりました。知り合った友人と実際に会ったこともあります。
fは運命、fateだったかfortuneだったか、思い出せないけど。
2013/03/30 Sat 06:01 From TweetCaster for Android

05:55
ああ、死にたいのかそれもよくわからない
2013/03/30 Sat 05:55 From TweetCaster for Android

05:54
RT @BANGYAruaru_bot: いつ解散するかわからないから今を全力で楽しみたい。解散したら......死のうかな/(^o^)\
2013/03/30 Sat 05:54 From TweetCaster for Android

05:52
今頃泣けてきた
2013/03/30 Sat 05:52 From TweetCaster for Android

01:34
Twitterいっぱいフォローしてるとすげーリア充な錯覚に陥るけどわたしはフォロワー同士の会話にさんかしてるわけではないのだ!
ぼっちなのだ!
2013/03/30 Sat 01:34 From TweetCaster for Android

01:22
RT @yuukiLycaon: そして今度2manするLIPHLICHの久我くんと…

今日ずっと喋ってた…

気が合うのです…。 http://t.co/kN7TarRuTm
2013/03/30 Sat 01:22 From TweetCaster for Android

0

2013/3/30 | 投稿者: ハノイ

xhanoix http://twitter.com/xhanoix
3月29日 つぶやきまとめ


20:46
サトシさんのTwitterフォローしてみたけどひでぇw
2013/03/29 Fri 20:46 From TweetCaster for Android

20:39
RT @LIPHLICH_WATARU: It is not just Tobacco. This is Rock'n'Rolling Tobacco! Yeaaaaaah ????????“@LycaonSatoshi: This is very Rock'n'Roll Tob ...
2013/03/29 Fri 20:39 From TweetCaster for Android

19:08
電車で黒執事新刊読み終わるかな?
2013/03/29 Fri 19:08 From TweetCaster for Android

19:07
某A書店偵察。
思っていた以上に悲惨!一人体制?w
2013/03/29 Fri 19:07 From TweetCaster for Android

04:48
ブログを更新しました。 『自分の未来は自分で占えない』 http://t.co/GNO2rMNYbJ
2013/03/29 Fri 04:48 From Ameba_Blog

03:48
ブログを更新しました。 『Colors』 http://t.co/EiweU9APea
2013/03/29 Fri 03:48 From Ameba_Blog

03:06
ラストアライアンスだった
2013/03/29 Fri 03:06 From TweetCaster for Android

03:04
@pyai88 はがないって何だよって思うよねw
2013/03/29 Fri 03:04 From TweetCaster for Android pyai88宛

03:02
Last alivalansてすごいきになる!
2013/03/29 Fri 03:02 From TweetCaster for Android

02:56
え、はがないの主人公の声良平くんだったの!
全然気付かなかったヽ(´o`;
2013/03/29 Fri 02:56 From TweetCaster for Android

02:37
はがないの作画崩壊してるんだが!
2013/03/29 Fri 02:37 From TweetCaster for Android

0

2013/3/29 | 投稿者: ハノイ

xhanoix http://twitter.com/xhanoix
3月28日 つぶやきまとめ


19:39
>RT キリショー推しってなにw 一年半未満のにわかギャは帰れw 正しくは本命キリショーでいいのか?
2013/03/28 Thu 19:39 From TweetCaster for Android

19:36
RT @GZsoku: 嵐ファンの皆様、どう思います? https://t.co/JQh3vveB0E
2013/03/28 Thu 19:36 From TweetCaster for Android

19:35
自分のプロフィールに 神盤 ex.OZ て書く日がくるなんて想像もしなかったよ。
616以降の予定が、ない
2013/03/28 Thu 19:35 From TweetCaster for Android

17:49
めっちゃ寝た! ちゃんとした生活しないとなのに!
2013/03/28 Thu 17:49 From TweetCaster for Android

13:58
承太郎、不良のレッテル貼られてる、じゃなくてもはや犯罪者www http://t.co/xrckPZIitv
2013/03/28 Thu 13:58 From TweetCaster for Android

13:49
うーん、ものごころついたときからバンギャだからなぁw
でも、OZ通うようになって、人生観変わったのは確か。
2013/03/28 Thu 13:49 From TweetCaster for Android

13:48
RT @BANGYAruaru_bot: 人生観がバンギャになる前と比べて大きく変わる
2013/03/28 Thu 13:48 From TweetCaster for Android

13:47
>RT ちゅーことは、久我さんと歳同じくらい? 下だったら凹むわー
2013/03/28 Thu 13:47 From TweetCaster for Android

13:45
RT @MSLP_k_bot: 「中学生の時に清春さん、当時だからSADSのライブを見て『こうなりたい』と思った 人生を狂わされた。変えられたんです」 - MC
2013/03/28 Thu 13:45 From TweetCaster for Android

13:42
鬱々やわ。今日は調子悪。雨のせいか。
2013/03/28 Thu 13:42 From TweetCaster for Android

13:17
泥酔して寝てもうてたようです!今日も休みー
2013/03/28 Thu 13:17 From TweetCaster for Android

04:38
ビジュアル系はほんと面白いよ。本命解散しても、ギャみたいな楽しいこと辞めれるわけ無い!超絶好き!がいない方がかえって楽かもしれないな。恋愛もその方がうまくいくしねw
2013/03/28 Thu 04:38 From TweetCaster for Android

04:26
黒糖梅酒なくなりそうなので飲みきる。
牛乳割がすごくうまい!
ブランデー梅酒は牛乳でわるとどうなんだろ?
2013/03/28 Thu 04:26 From TweetCaster for Android

04:04
>RT OZほんとに地下線に居たらよかったのにね。おぱおぱときぃ様仲よくてよかったね。なんか地下線と一緒なら悲しくない気がするけどワンマンは死ぬ。
2013/03/28 Thu 04:04 From ついっぷる/twipple

04:03
RT @KISAKI_OFFICIAL: 「日本制圧TOUR」終盤戦、金沢AZ最高だった。来て良かったよ。ありがとう(^○^) 地方ツアーで唯一レーベル外から友情出演してもらった「OZ」のみんなには本当に感謝☆ お互い最後まで駆け抜けようね!! http://t.co/4 ...
2013/03/28 Thu 04:03 From ついっぷる/twipple

03:58
@pyai88 そうなのか……ぼくは毎日ちゃんと色々チェックしなさいって怒られますよ…
2013/03/28 Thu 03:58 From ついっぷる/twipple pyai88宛

03:57
今日ピュアサでいいなーって思ってPVみてたのがSadiだった。。。Dirのコピ・・・・そうか、Dirがぼくのルーツだったね、コテ暴れが好きになってしまったのは。
2013/03/28 Thu 03:57 From ついっぷる/twipple

03:54
@pyai88 Roysは新曲じゃなくても頑張れないです。。。
2013/03/28 Thu 03:54 From ついっぷる/twipple pyai88宛

03:53
m-netみちゃだめなの?! 店によって違うんだねぇ。。。 RT @pyai88: @xhanoix そうなんですかw勝手に見てたら怒られます/(^o^)\
2013/03/28 Thu 03:53 From ついっぷる/twipple

00:47
ロビ組み立てないとなあ。
2013/03/28 Thu 00:47 From TweetCaster for Android

0

2013/3/28 | 投稿者: ハノイ

xhanoix http://twitter.com/xhanoix
3月27日 つぶやきまとめ


23:55
RT @oz_natsuki_0101: @KISAKI_OFFICIAL 今日は本当にありがとうございました!帰り際に頂いた言葉や握手、胸が熱くなりました!ポスターも凄く嬉しかったです!日本制圧ツアー、最後まで駆け抜けて下さい!応援してます! http://t.co/S ...
2013/03/27 Wed 23:55 From TweetCaster for Android

23:49
@LizGimle 流石ラクリマギャ!そかー残念(´・_・`)
2013/03/27 Wed 23:49 From TweetCaster for Android LizGimle宛

23:48
かったよー。ラインカメラでこむずい http://t.co/WZ71HrTZnK
2013/03/27 Wed 23:48 From TweetCaster for Android

23:30
なんか占いに否定的だな、おかんは。
人生相談みたいなもんだよねー。
2013/03/27 Wed 23:30 From TweetCaster for Android

21:48
RT @KISAKI_OFFICIAL: 石川県出身のNEGA SANちゃんのお母様が来て下さいました。こんな男前を生んだ品のある綺麗なお母様とのツーショット☆これはかなりレアだぞ〜。 http://t.co/r998puhyhb
2013/03/27 Wed 21:48 From TweetCaster for Android

21:42
@pyai88 光●池店売上最下位やからw m-net
の右端の営業資料みてみw
2013/03/27 Wed 21:42 From TweetCaster for Android pyai88宛

21:40
ハノイPは曲をつくり、自分でボカロ絵を描き、更に自分で歌ってみて弾いてみて、ミクコスで踊ってみて、小説化させるのであった。これじゃね?
2013/03/27 Wed 21:40 From TweetCaster for Android

21:33
あ、肝心のマニックピクシーはげっとしたよ。
桜乱トランスもゲットした・・・4曲の2枚分け売りだった、ちくしょう!一枚でいいやーおもってたのにまんまと。
2013/03/27 Wed 21:33 From TweetCaster for Android

21:29
MA*RSに長居するとあれほしーこれほしーなる。でもゼブラはないな、と思った。実物見てさらにないなって思った。
2013/03/27 Wed 21:29 From TweetCaster for Android

21:26
MA*RSの春物コート安くて、ついでにパーカーも買っちゃったあとで、ワンピース買う予定だったことを思い出した\(^o^)/
2013/03/27 Wed 21:26 From TweetCaster for Android

21:19
やっぱびーえる作家かレイヤーかギターピロピロか、ハノイPになるか、うたってみる人になるべきなんよね!ぇ
2013/03/27 Wed 21:19 From TweetCaster for Android

21:17
占いの話。ぼくと同じ境遇の占い師(いわく、めっちゃバンギャで解散経験者のアラフォー)がいるらしいから、その人にみてもらったほうがっていわれました。
給料入ったら行きます。
そうなんです、たかがバンドって周りはいうけど、ほんとに重大だったんです。
2013/03/27 Wed 21:17 From TweetCaster for Android

21:12
@pyai88 ワイルドだろ?wでも暇なんだぜうちの店
2013/03/27 Wed 21:12 From TweetCaster for Android pyai88宛

21:08
@LizGimle 誤変換wイベントですヽ(´o`;
2013/03/27 Wed 21:08 From TweetCaster for Android LizGimle宛

21:07
@LizGimle これたぶんラクリマのSHUSEさんだよね?!

心斎橋のOPAにあるSUPER LOVERSて店でイベントスペースするそうだよ! http://t.co/gHPrdJUou9
2013/03/27 Wed 21:07 From TweetCaster for Android LizGimle宛

20:47
おわったー。霊視するたいぷの先生でした。あと字画。
何で色々わかるんでしょうね。
もうバンド追っかけまくらなくてもいいんだって。ぼくが表現者になるんだって。それはむかしからよく言われてたからびっくり。
ただ、彼氏の漢字あってるかわかんないから恋愛運あやしいw
2013/03/27 Wed 20:47 From TweetCaster for Android

20:06
占いより呪術してそう、と定評のあるハノイです。
2013/03/27 Wed 20:06 From TweetCaster for Android

19:58
普通サイトとかみて予約するわなw
とびこみできて、空いてる先生とか、ひどいわ自分w
テレビでやってた、占いの館のイメージそのままで行ったから。
今は待ち時間です。
2013/03/27 Wed 19:58 From TweetCaster for Android

19:55
何を占って欲しいのかな。
とりあえず、未来を知りたい。
全体運かな。
結婚仕事含む、バンドの追っかけ出来なくなった今、どうするのか、やりたい事はたくさんあるけど、今のままじゃだめだし、どうするのが最良なのか。
2013/03/27 Wed 19:55 From TweetCaster for Android

19:44
ピュアサのとなり!
入ってびっくりした!予約とかいるのかw
初体験ですよ。
今まで占う側だったので、ドキドキ。
好きなバンドが解散とか、聞いてくれるのかね?
2013/03/27 Wed 19:44 From TweetCaster for Android

19:35
まあだいたい想像通りの値段でした!
占いいこうとおもいます。あいてる?w
2013/03/27 Wed 19:35 From TweetCaster for Android

19:09
ピュアサの場所忘れたw
2013/03/27 Wed 19:09 From TweetCaster for Android

19:04
ままから春物コートかっていいよって許可が降りたのでMA*RSへそわそわせずにいけます!

で、キャッチ二人目。心斎橋きらいヽ(`Д´)ノ
2013/03/27 Wed 19:04 From TweetCaster for Android

18:59
うーん、結局己龍ピュアサで売るからってもしかして7時閉店?
2013/03/27 Wed 18:59 From TweetCaster for Android

18:56
もらえたw
めっちゃ恥ずかしかったw
スタッフさんも後ろにいたお客さんもポカーンw
だってなっつと久我さんのコラムのってんねんで! http://t.co/dFo0INVO32
2013/03/27 Wed 18:56 From TweetCaster for Android

18:50
ライカも特典あるじゃねーか。みおとしてたw
2013/03/27 Wed 18:50 From TweetCaster for Android

18:47
お茶とかどうですかってのはキャッチ?
一人目(-_-メ)
2013/03/27 Wed 18:47 From TweetCaster for Android

18:46
っと、でぐちまちがえたので先ルイード
2013/03/27 Wed 18:46 From TweetCaster for Android

18:44
出かけた先の本屋は絶対チェック、んで隠し撮りw
ない本は即発注てかんじよね。
他にあってウチにない売れ筋本とかやばいじゃん。
そんなかんじ。
そこまでするのは、つぶれそうだからだよ(爆
2013/03/27 Wed 18:44 From TweetCaster for Android

18:38
とおもってた所に旅行誌やれっていわれてね、これが一番大変だって気付いたw
いや、ホントはじぶんでやるって引き受けたの。
ぼくならもっと売り上げのばせる自信あって、あたらしい子の仕事奪ったの。
ビジネスも伸ばしたから、あとどこテコ入れできるかなって、旅行誌でしょ!
2013/03/27 Wed 18:38 From TweetCaster for Android

18:32
@kanyatier921 あ、そうなのか。でもライアーゲームって売れないよねw
オッサン趣味というか、ファザコンなんだと思う。
2013/03/27 Wed 18:32 From TweetCaster for Android kanyatier921宛

18:29
ぼくの担当:ビジネス、ティーンズ文庫、ゲーム攻略本、スポーツ、旅行誌、資格、語学、ホビー、手帳・・・であってるか?なんか忘れてそうw
大変そうと思われがちだが、実は手帳フェアとティーンズアニメ入れ替え以外クソ暇なのである。
2013/03/27 Wed 18:29 From TweetCaster for Android

18:23
@kanyatier921 25,6やったらぼくでもむりやなぁヽ(´o`;
30超えてないと最近ムリだわ!50とかがちょうどいいかも~
2013/03/27 Wed 18:23 From TweetCaster for Android kanyatier921宛

18:20
RT @kanyatier921: @xhanoix かにゃ的には!w しかーし10は下確実。(ーー;)
2013/03/27 Wed 18:20 From TweetCaster for Android

18:20
なにっ!
ライアーゲームでてんのか!どうしょ。
明日もやすみやから、ミナミでかいまっさぁ。入札者ポーカーやってるんだよね。椅子取りは終わったよね。読み直さなルールわかんねぇっ
2013/03/27 Wed 18:20 From TweetCaster for Android

18:17
@kanyatier921 ヮ(゜д゜)ォ! イケメンだったのかい?
2013/03/27 Wed 18:17 From TweetCaster for Android kanyatier921宛

18:15
よしでかけるぞー遅
ブランドバッグもってMA*RSきてると夜の仕事の人みたいだ。
いや、夜の仕事してるけどw
ラノベ刺す棚がねー!旅行誌いっこもこねーけどJTB仕事しろ!ニーチェ返品してもいいかな?ゆーてるおしごとです。
2013/03/27 Wed 18:15 From TweetCaster for Android

16:47
ちゃうねん!バスの予約してたら休み取るの1日ズレてて焦ったw
その日19時上がりやし!でもまあいけるか?!
ちなみにメイクまだです。
RT @ahsfrd: @xhanoix ていうかはよいけよwしまるぞ?w
2013/03/27 Wed 16:47 From TweetCaster for Android

16:37
ピュアサでOZのベスト1500円買いだってよ・・・解散決まった途端これかよ、ひでぇ。
2013/03/27 Wed 16:37 From ついっぷる/twipple

16:11
バイオはー、こないだ見たけどーなんか違うからーって思った。ヴォーカルがタイプじゃない!顔ファンじゃないけど。
RT @ahsfrd: @xhanoix つ[BIOSPHIA]
2013/03/27 Wed 16:11 From ついっぷる/twipple

16:04
トランスロックなんちゃらだからいいねん!といってみるテスト。
コテ暴れ紹介して!

RT @ahsfrd: @xhanoix BFN(あってる?)はイロモノじゃないんすか。
2013/03/27 Wed 16:04 From ついっぷる/twipple ahsfrd宛

16:01
イロモノ?wは本命にしない方針。純粋なコテ暴れがいいねん。
大体己龍売れ過ぎやからなんか違う!
RT @ahsfrd: @xhanoix 己龍売るのモッタイナイ。クレヨ。つか、己龍本命にしたらいいじゃん?
2013/03/27 Wed 16:01 From ついっぷる/twipple

15:58
己龍関係ピュアサに持っていこうかと思ったけどやめた!オクで高値つくもんたぶん。
2013/03/27 Wed 15:58 From ついっぷる/twipple

14:18
>RT おう?!50円倍以上価値あがってね?たしかきいたとき5000円やったで!
いまレジのギザ10すり替えやってないわ。これって犯罪になるんかしら?w
でも10円を交換してるだけだし、汚れてて精算機通らないの交換することあるからいいよね
2013/03/27 Wed 14:18 From TweetCaster for Android

14:15
RT @tweet_omoro: 今すぐ財布の中身をチェックだ https://t.co/f5n9jCiFPY
2013/03/27 Wed 14:15 From TweetCaster for Android

14:13
RT @MSLP_k_bot: 僕にとっての初期衝動は、自分の人生をひっくり返す興味の対象の事で、『ヤバい!カッコイイ!!なんだこれ!?今までの楽しみなんてどうでもいい!これをやってみたくてしょうがない!!母さん、俺はロックと化粧を始めるぞぉぉぉぉ!!!』 → 母『止めな ...
2013/03/27 Wed 14:13 From TweetCaster for Android

14:13
んでさ、ブログどんだけれれれれ連呼w
修正する気はない。
便秘は治らんが、腸の状態はマシになった!
で、今日は結局ピュアサウンドに行けばいいのか?
ついでにいらんもん売ってくる。
・・・OZはうらんぞ!
2013/03/27 Wed 14:13 From TweetCaster for Android

14:01
ブログを更新しました「やっぱさ」 http://t.co/r5X3equH1y
2013/03/27 Wed 14:01 From Ameba for Android

13:18
不仲は厭だな。けどメンバー内はなんかバラバラな気もする。そうであって欲しくないな。RT @ahsfrd: @xhanoix あらまあ、お大事に。ハノイくんは風邪などひかぬイメージがあるのだが。LIPHLICHはよ!bnfもかうんだろ?
解散の原因って殆どが不仲なんだぜ?
2013/03/27 Wed 13:18 From TweetCaster for Android

13:15
BNFわろたw BFNだ! 東京いくのはLIPHLICHワンマンの時だな、てか買え!RT @ahsfrd: @xhanoix あらまあ、お大事に。ハノイくんは風邪などひかぬイメージがあるのだが。LIPHLICHはよ!bnfもかうんだろ?
解散の原因って殆どが不仲なんだぜ?
2013/03/27 Wed 13:15 From TweetCaster for Android

13:07
風邪ひいたくさい。
花粉やろか?
CD買いにくのたるいよー。ルイードの冊子貰えるか聞いてくる。
なっちゃん連載もってたよね?
だから、やっぱなんで?って気持ちが大きいの。Cureでグラビアもやってたし。
メンバーがバラバラって気がするの。結局そうなんじゃない?
2013/03/27 Wed 13:07 From TweetCaster for Android

05:31
ブログを更新しました。 『明日に数えたクローバー』 http://t.co/6bCuGwtYxZ
2013/03/27 Wed 05:31 From Ameba_Blog

03:39
ん?!このツイートよくこのbotでみるけど、彼氏?!
いま気付いたけど、┌(┌^o^)┐ホモォ…
2013/03/27 Wed 03:39 From TweetCaster for Android

03:37
RT @_neta_bot: 彼氏に浮気されて家で泣いてたら弟に見つかった。事情話したら普段あんまり口きいてくれない弟が「んだよそれ、ちょっとブン殴ってくる」って飛び出そうとした。びっくりして必死に止めたけど、兄ちゃんはその気持ちが嬉しかったよ。
2013/03/27 Wed 03:37 From TweetCaster for Android

03:30
なんだろう、同じ解散でもこの悲愴感のなさの違い!地下線羨ましい。
OZは末期の患者みてるみたいなんですが壁|ω・`)・・・
新潟制圧!とかやってくださいよ。
2013/03/27 Wed 03:30 From TweetCaster for Android

03:27
RT @fivestars_shop: 本日は凛のインストアイベントでした!恒例のKANATAさん司会のゲームコーナーも盛り上がりましたね!ベストアルバムのインストアイベントは他のお店様でも続くので、凛のイベントの面白さは絶対体験した方がいいですよ!ありがとうございました ...
2013/03/27 Wed 03:27 From TweetCaster for Android

03:23
あいちゃんすげーけどやりすぎ。てか、あいちゃんってなっちゃんがそう呼んでるだけで、BFNファンはなんて呼んでるの?
2013/03/27 Wed 03:23 From TweetCaster for Android

03:21
RT @G_TAKUYA: このおなか周りの違いであるw http://t.co/gQUg5ed2oa
2013/03/27 Wed 03:21 From TweetCaster for Android

0




AutoPage最新お知らせ