2013/4/3

昨日は  

おはようございます。

今日はいい天気になりました
後で花見に行って来ようかなぁと思います。

昨日はこれをやりながらラジオを聴いていましたが、尚志館負けましたね。

先発した子ちょっと緊張していましたね。

相手のピッチャーがよかったのか余計だったかも知れませんがやられましたね。

終盤に返したものもあと一歩でしたね。

今回は甲子園での勝利が大隅半島に住んでいる人々に喜びと感動を呼んだ気がします。

普通は甲子園を目指すとなると鹿児島市内の強豪校に行くしかなかったのですが、大隅でも勝てたから励みになりますが、最近は高校の公立高の減少で統合による廃校が相次いています。

昨日のフェリーで鹿児島に帰るそうですね。

出発も凄かったが、帰りもそんな風にしたからね。

また、夏を目指して頑張ってほしいですね。
あれもみて
それだよ
これもだよ
あれもだよ
それ
0

2013/4/3

世界最強動物  

百獣の王といえばライオンですよね。

でも実際ライオンて本当に世界最強動物なんですかね?

私的にはゴリラも怖いですし、カバもかなりの危険度らしいですし、あと道民としては熊の強さも気になるところです。

聞くところによると熊が攻撃しようと振りかぶった瞬間、もうやられているそうです。

つまり気づいた時にはやられてたってことですよね。

不可能だとは思うんですけど、ライオンと熊の対決を見てみたいなぁと思います。

あ、あと同じ猫科の豹とライオンもどちらが強いんでしょうね?
ここだよ
チェック
これみてね
ここをクリック
これもみて
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ