2013/5/30

(無題)  

を辞書で調べても、「ほれ薬」のひと言ですし、催淫薬(aphrodisiac)を専門書で調べても「性欲を刺激したり促進するviagra
薬剤」という説明で片づけられています。

「素質と努力だけでは出来ない、高い性的快感を得たい。」
「自分に振り向いてくれない意中の人を自分の虜にしたい。」
「安価で簡単、お手軽に未知の性的快感を得たい。」

媚薬を求める多くの人は、このような「禁断の願望」を満たしてくれる薬を求めているのではないでしょうか?そして「手軽で安全、より効果的で安価なもの」をお探しになっていませんか?結論を急ぎましょう。

それこそが媚薬の効果!それには心理学的な裏付けがあります。さあ、それがどういうことなのか?どんな仕組みで媚薬が効くのかをこれから説明していきます。有名な恋愛についての心理学の話に、つり橋効果というのがあります。これはつり橋である実験を行なったときの話です。

一方のグループでは被験者がつり橋を渡る前に、そしてもう一方のグループはつり橋を渡っている途中で、実験者の女性が「調査結果を知りたければお電話ください」と言って電話番号を渡すというものです。

合法的で安全な天然の「催淫薬」「媚薬」は、男女にかかわらず、あなたご自身の体内で産生される「テストステロン」。テストステロンは、性欲を亢進し、異性を惹きつける体臭フェロモンを発散して、あなたの攻撃性を高め、ドーパミンという興奮作用のある神経伝達物質を促して、勃起を促すと言われています。

あなたが男性ならば、思春期からの数年間を思い出していただけますでしょうか。「女性を求めてナンパをしたくなる。」「女性とのベッドインに手練手管を講じる。」「ささいな刺激で直ぐにセックスを連想して勃起する。」「オナニーに耽ってしまう。」等々???、現れ方は人それぞれでしょうが、「あの頃の、あの感覚」がテストステロンの最も典型的な催淫作用のようです。
0

2013/5/30

(無題)  

それこそが媚薬の効果!それには心理学的な裏付けがあります。さあ、それがどういうことなのか?どんな仕組みで媚薬が効くのかをこれから説明していきます。有名な恋愛についての心理学の話にバイアクラ通販つり橋効果というのがあります。これはつり橋である実験を行なったときの話です。一方のグループでは被験者がつり橋を渡る前に、そしてもう一方のグループはつり橋を渡っている途中で、実験者の女性が「調査結果を知りたければお電話ください」と言って電話番号を渡すというものです。

そして現代医学が発展する中でそれらの成分の調査や分析が進められ、その結果ほとんどが麻薬に近い成分であったり、まじない的なものであったりすることがわかってきました。しかし、その中でも注目を集めたのが植物から摂れる媚薬、それがアロマテラピーとして世に広がっている精油に見られると言うのです。

魅惑的な香り、誘発的な香り、悩殺的な香り、官能を刺激する香りなどと評される香りはいろいろある。恋人の香水の香りに幻惑される男性は多い。この香りと性の結びつきは人類が遠い祖先から受け継いだ本能である。動物は交尾の相手を匂いで探し、植物は芳香を放つ花で昆虫を誘って受粉する。

性フェロモンの働きがなければ多くの動物は子孫を残せないに違いない。多くの文化圏において性と嗅覚は密接につながっている。香水の歴史も性的魅力を高めたい欲求から始まったとされている。アメリカの科学者たちが究極の媚薬を研究中で非公開の実験を繰り返しているとあるが、これまでのところ彼らは何らかの匂いの物質を合成させようとしていることがわかっている。

媚薬的効果のある匂いの物質を作り出そうとしたのは何も現代の科学者だけではない。アジアや東地中海地方ではすでに太古の昔から官能の喜びを高めるバルサムや香、花の香りや香油が珍重されていた。東南アジアではヴァニラの香気が異性を誘うとも言い伝えがあるし、ドイツの古い言い伝えからはバラが女性の象徴とされて媚薬効果を期待されていた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ