2011/6/4 | 投稿者: xicuoby

今日は、まぁ、うすぐもりです。


疲れ目がひどすぎる。


BGMは、RAY CHARLESの「ELLIE MY LOVE」。


ちょいとドライブ。


田村りおん。どうなのかねぇ。


会社の設立代行について、検索してみた。


むぅ。


ちょっとだけつらい。


0

2011/5/4 | 投稿者: xicuoby

天気は、くもりデス。


BGMは、宇多田ヒカルの「Automatic -Johnny Vicious Remix-」。


生トマトの冷製ピリ辛パスタをちょっと外で食う。


ジムで体作り。


録画していたヤツ、キズナ食堂SP なぜ彼らは汗を流しクワを握り続けたのか…芸人オリエンタルラジオの農業200日に完全密着…同期はんにゃがブレークする一方、自らの司会番組は次々と終了…このままでいいのか芸人生命を懸け挑んだ南房総で初めての農業開墾から収穫まで一挙公開▽長野の奇祭/爆笑問題/黒柳徹子/オリエンタルラジオをちょっと見たのよ。


まさむねがどうにもこうにも、かなりアレだな。


生え際の白髪染めについてリサーチ。


なるほど。


0

2011/2/14 | 投稿者: xicuoby

天気については、雨なのね。


BGMは、奥田民生の「さすらい」。


油揚げ豆腐をガッツリ食べた。


風呂をきれいに掃除した。


録画していた、映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチをちょっと見るのだった。


うへぇ。


多少楽しい。


んじゃー。


0




AutoPage最新お知らせ