今日から産休

2013/3/27 
あ、そうだった〜友達が今日から産休に入ったんですよぅ。だからね、時間が沢山あるから今度ジェルネイルやってくれるんですって。嬉しいなぁ

サロンではなく家で爪のカワイさをアップするにはジェルネイルのキットで決まり!安上がりで済むし自分の思うようにデザインの勉強ができるのもキットの魅力です。

よく使うマニキュアならたったのたった何日かで落ちれてきますが、ジェルネイルならマニキュアよりも持つのでコスパも良いです。爪への負担を気にしなくていいから爪が薄めな人であっても気にしないで使えるお役立ちアイテムですよ。
0

ハワイの飲茶

2012/10/9 
ハワイに永く住んでいたこともあり、朝の飲茶はほぼ習慣化していました。
朝起きると、ぼーっとしたまま、チャイナタウンに出かけ、飲茶をします。

まず、運ばれてくるお茶を飲んでから、シュウマイと湯葉巻を選び、
またお飲んでやっと体を目覚めさせます。

あとはお腹がすいていればチマキで、二日酔いならお粥を食べます。
デザートは、ゴマ団子かカスタード饅頭。

このカスタード饅頭がとてもおいしく今でも夢に見たりします。
あのころは2つで150円くらいでした。
0

美容のためにコラーゲンを摂取

2012/9/20 
最近は美容のためにコラーゲンを摂取するようにしてます。
ちなみに私が食べているのは、うるおい宣言というもの。
3年連続モンドセレクション受賞という口コミだったのと、
ママ友が食べていて、たまたま一口食べさせてもらったら普通においしかったのがきっかけです。
食べてみた感想は「おいしいじゃん!」です。
ゆず味でゼリーがぷるん!と少し歯ごたえがあって硬さもちょうどいいですね。

ゆずの香りがほんのりして食欲もすすみます。。
でもカロリーも低いので大丈夫です☆
私は夜食べたのですが、ゆず味が丁度リラックス気分にもなるし、飽きない味ですね。
美容とコラーゲンの情報サイトはこちら
0
タグ: 美容

teacup.ブログ START!

2012/9/20 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ