2010/4/3

近頃の冷蔵庫はビックリ  

昔の電子レンジはエコ対策ができていないからといって、捨ててしまうのはもったいないです。

「空気清浄機」が小さいからといってもパワーは大きいものです。

最近はエコロジー対策をしている家電も増えてきていますので、ますます家庭向け生活家電がよくなり、満足度も高くなってくると思います。

今時、家電売り場で電子レンジのコーナーを見ると、発売されている各家電メーカーの「電子レンジ」は地球温暖化防止の機能が多くなっています。

シャープが販売しているの「加湿空気清浄機」の家電は、加湿の機能もありますね。



三菱だったでしょうか、エアコン機能つきのハイテク掃除機「ムーブアイ」があります。

しかしこれは「エアコン」の真ん中に付いたセンサーが人の位置を感知して、的確な冷暖房を行う機能があります。

掃除機を使いながらも足元が冷えないコンセプトで、スゴイ技術です。

最新の一般家庭向けの掃除機は、日立などの家電メーカーでは、『経済的』『清潔性』『吸引力』の特徴を考慮してエコ仕様のものを発売しています。

近頃の「デジカメ」は「手ぶれ補正」の技術がありますが、数年前にこの手ぶれ補正の技術については「光学式」と「電子式」の二つのテクノロジーがありますね。

省エネに関しては他の家電会社も力を入れていて、従来の商品より消費電力を約30%前後削減させていますね。





ヴィトン ヴェルニ ジッピー
ディオール デザイナー

0

2010/3/19

近年のエアコンの傾向  

加湿の技術のあるの「加湿空気清浄機」は17畳程の使用ですが、加湿空気清浄機は30畳位の広さまで使用することができます。電子レンジオーブンの中には、食品を焼く事が出来るウォーターオーブン機能があり、調理パンやピザを作ることもできます。近頃の加湿器は、色も派手派手しさはなく、落ち着いた感じの色合いが多いのが傾向です。象印魔法瓶から発売された食洗機は「ミニでか食洗機」といいますが、この「食洗機」がすごいのは食器カゴスペースにそのまま食器が置けることで、至れり尽くせりの家電商品な点です。高い技術が搭載されたゲーム機が「ニンテンドーDS」「PSP」です。しかしこれらはゲーム機だけの仕様でなく、音楽の再生、動画の再生、テレビ、インターネットも使えます。


近年の炊飯器の特徴は『内釜』『スチーム』『圧力』の3つだといいます。空気清浄機の高度な技術がついた一般家庭向けの掃除機は、画期的なアイデアでまさに最新の高度な技術ということで大ヒット商品になり売れ行きがすごいといいます。昔からお米を上手に炊きあげる「釜戸」があります。しかし今時の炊飯器のコンセプトは側表面のステンレスを工夫して断熱性が高い中空セラミック2層コーティング機能もあります。最近では、炊飯器も8万円以上する高級タイプが売れ筋のようですが、毎日食べる「ご飯」だからこそ良い物がいいです。エコロジーに関しては他のメーカーも力を入れていて、従来の家電商品より消費電力を30% 前後削減させています。



ブレゲ アラーム
子供乗せ自転車 ママフレンド

0

2010/3/6

今時の「デジタル家電」のトレンド  

最新の「食器洗い乾燥機」は使いやすいタイプになっていて、水も5方向から出るとか機能もビックリですね。今時の学習塾ではゲーム機を利用して中学生用の学習を支援していますね。最近はエコロジー対策をしている家電商品も増えてきていますので、ますます家庭向け家電がよくなり、満足度も高くなってくると思います。現在、ノートブックパソコンの製品で注目だったのが、「ネットブック」ですね。


掃除機は、普及率が最も高い製品ですが、満足度がかなり低いといいます。東芝などの家電メーカーでもそうですが、冷蔵庫は省エネや大容量にも力を入れているのが特徴のようです。最近、家庭用炊飯器レシピなるものまで販売されていますので、家電炊飯器はますます普及すると思います。液晶画面テレビの「10bitパネル」の技術によって、より綺麗な色のグラデーションを再現できます。最近では、瞬間冷蔵部分は真ん中、冷蔵室は下段という配置が多くなっていますね。



レスポートサック マフラー
ブライトリング MONTBRILLANT OLYMPUS

0

2010/2/13

現在のエアコンはスゴイ  

現在のFAXにはSDカードが付いていて、受信したFAX記録を保存もできます。今時の空間清浄機は、ウィルスやホコリ等も抑制してくれる機能となっています。最近の「加湿空気清浄機」は、ばい菌やカビ等も抑制してくれる機能となっていますね。




グッチ 帽子
Paul Smithの福袋
高校受験 偏差値 埼玉県

0

2010/2/12

近頃の「冷蔵庫」の傾向  

近年の家庭用掃除機は各製造メーカーでも違いはありますが、紙パック方式かサイクロン方式の2種類になっていますね。家電冷蔵庫の高度な技術はたとえば三菱は「瞬間冷蔵機能」、日立なら「チルド」技術、東芝は「保湿」ハイテクに特徴がありますね。人気のハイテク掃除機といえば「ムーブアイ」です。しかし近頃は「新・人感ムーブアイ」という仕様の生活家電も発売されていますね。これは人工知能の機能を搭載しているいため学習機能があり、しかもエコロジーも可能になっているビックリ製品です。家庭用の製品で掃除には欠かせないは「掃除機」ですね。




スタッドレスタイヤ CM
激安
グッチ ファミリーセール

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ