暑いのでサーキュレーター

2011/6/3 
ここ2.3日暑い日が続いていますね。うちは、まだ梅雨入りしていないんですが、日中は汗をかくほどの暑さになっています。

これで雨が降ってくると、梅雨入りになるんでしょうね。梅雨といえば部屋のにおいが気になってきます。まだ湿度の低い日はいいのですが、湿度が高くなってくると部屋のにおいがかなり気になってきます。

部屋の臭いって、部屋の中で過ごしていると分からないものですが、他の部屋から帰ってくるとスグに分かりますね。とくにカビやほこりのにおいが臭ってくるとかなりめいっちゃいます。

換気すればかなり違うんですが、雨が降っていると換気することもできません。部屋の中で空気が止まってよどんでいるような気になりますね。

そこで、どうしたもんかなと色々調べていたのですが、サーキュレーターというものを発見しました。サーキュレーターは扇風機より直進性が高い空気の渦を作り出すもので、部屋の中の空気を循環させるものです。

部屋の中の空気が循環すれば臭いも気にならなくなるので、サーキュレーターを買おうかどうか検討中です。プラズマクラスター発生器もいいですよね。プラズマクラスターの空気清浄機も持っていますが中々いいですよ。おすすめです。
0

teacup.ブログ START!

2011/6/3 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ