2013/2/12 | 投稿者: xn1ad0ijzk

1000円カットへ行った(●´ェ`●)吉祥寺はすごいのね、
深夜すらあいてる店があり得るんですね!…
表参道にゃ割合になかったもんであります

きょうは小雨だそうね。

いくばくか体調をくずしそうなかんじだそう。

きょうはオシゴトだったのですけども、
遅滞なくにオシゴトを終了させるコトができてひと安心柱| ̄m ̄) ウププッ

自分ちに帰路についてから細君のスタミナ丼をつつきました。

ヤバイほどお野菜が豊富なスタミナ丼だったため健康食でありがたいであります。

腹八分目できょうはやめときます。それじゃ。
赤ちゃん肌脱毛

0

2013/2/11 | 投稿者: xn1ad0ijzk

皆様♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪本日も日記を書いてます。

本日は晴れだったそうですね。

とても楽しい気分だったそうです。

シゴトが有給だったでワイフとパチンコへ行きましたのです。
お菓子を口にしてゲームセンターへ行きUFOキャッチャーをしちゃいました♪
とても楽しかったですよ。

我が家に帰路についてからワイフが作ってくれた味噌煮込みうどんを食べ過ぎました。

えらく緑黄色野菜がたっぷりな料理だったため健康食でハッピーなのです。

ちょっと眠くなってきたのでこのへんで。おやすみなさ??い。


赤ちゃん肌脱毛

0

2013/2/11 | 投稿者: xn1ad0ijzk

皆様|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!本日も記事をカキカキしてます。

本日はくもり時々晴れでしたぁね。

めっちゃハイな気分でしたぁ。

学校がお休みだったでヨメとコンビニへ行きたんです。
ハーゲンダッツのアイスを頂いてゲームセンターへ行きクレーンゲームをしましたよぉ♪
めっちゃ楽しかったですよ。

うちに戻ってからヨメが作ってくれたスタ丼を頂きました。

わりと緑黄色野菜が豊富な料理だったため健康食でハッピーです。

とっても眠くなってきたのでこのへんで。ばいちゃ


ニキビ専用ピーリング

0

2013/2/10 | 投稿者: xn1ad0ijzk

ここんとこ札幌でシゴトをやっています。

率直に札幌でカーニバルをやっています。

この前の休暇、念のためシゴトはおわり、きょうはそれ以外のシゴトで移動だよー。

札幌地方は予報を裏切って、ななな…なんと…!晴れ。

シゴト日和ではありますが、降るときには降らないと。

単純明快でないな気持になるねー。

ニキビ専用ピーリング

0

2013/2/10 | 投稿者: xn1ad0ijzk

比較的今日は暖かかったようです

嫌なインフルエンザに気をつけたいだったりします


今日の車に関する報道
テレビで見たけど
滋賀の人は負けず嫌いが多いみたい

DREAMS COME TRUEの歌は宜しいだったりします
何度聞いても楽しくなってしまう


ぬるめの風呂に入ってくつろぎました
明日はどんな日かなー


今日のFXの結果は

マイナス458pips

今後使ってみたいFXツールやノウハウと
@スキャルプロポンドマスターFX
背中のしみを諦める前に

0




AutoPage最新お知らせ