2013/6/9

息子と徘徊  

息子に欲しいものはないかと尋ねたら「別に〜」と返事

じゃあご飯に行こう。銀座・原宿・渋谷・池袋のどこがいい?

「どこでもいい〜・・・・パンケーキ食べたいの?」と息子

あれっバレてる(゚ロ゚;ノ)ノ

「何が買いたいワケじゃないけど、ハンズがいいかな〜」と息子

ってことで一番近い池袋へ
0

2013/6/9

2013.3.30『お出かけ〜♪』  

今日ゎ仕事がお休みだったのでお出かけに〜♪陽射しも暑いくらいでもぅ…小春日和り〜♪( ^ω^ )ww懸賞でGETした商品券3万円分で前々から欲しかった『キャリーバック』を買いにドン・キホーテへ…本当貧乏の自分にとってゎ最高の臨時収入ですっ!(ノ∀`*)ww安くて可愛いのがあれば良かったんだけど…残念ながらピン!!とくるものがなく仕方なくブラブラとウィンドウショッピングをしつつ帰ろうとすると… ( ´・ω・` )おっ!!!なんとっ! ( `・ω・)可愛いピアスが〜♪wミッキーの形してるっ一目惚れしちゃって即買っちゃったw( ^ω^ )他にも沢山あったから,もっと欲しかったけど…次回に我慢w( *≧艸≦)あ〜♪ミッキーピアス…めっちゃ可愛い〜♪(*^^*)ww次ゎスウィーツを食べに熊本駅内にある『カフェ&バー 弘乳舎』へ初めてのカフェでワクワク〜♪( ^ω^ )ここでは最近話題の『パンケーキセット800円』を食した〜♪バナナ,バニラアイス,生クリーム…がトッピングで美味しかった〜♪(*^_^*)ふわふわで…モチモチで…うまうま〜♪\(^o^)/パンケーキゎなかなか食べる機会がなかったけど,食べると美味しいねっ!!ハマりそうで〜すw\(^o^)/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ