2013/8/29

東大教授は日記の夢を見るか  

おひさです。

今日は久々に筆が進みそうです。


今日の天気予報では曇天
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

1ヵ月位前から、なぜかヒザが痛い。

どうしたんだろ?

ストレッチしすぎ?

13時になったら、うに丼食べに、
パパと沖縄で待ち合わせ。

テーマパークにも行きたいな。

さてここで問題です・・・・明日は晴れかな?

PR:こちら
http://sydzr.net/
bestpcnews.net

0

2013/8/24

日記でしたwwwwサーセンwwwwwwwww  

オハヨー。

昨日は久々にぐっすりねれました。

今日の天気予報では曇り
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

四週間ほど前って一ヶ月前かから、なぜかひざが痛い。

どうしたんだろ?

ストレッチしすぎ?

14時になったら、鉄火丼食べに、
しぃちゃんと東松山で待ち合わせ。

あの噂の場所にも行きたいな。

このあと、とんでもない出来事が・・・・続きは明日の日記で(笑

PR:http://www.aetd.org/entry6.html
http://www.tarahoganart.com/
こちら

0

2013/8/14

噂の『日記』を体験せよ!  

みなさま、おはよー

いなり寿司食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

7時に、八王子に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れかな?

ところで、酸素欠乏危険作業主任者を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね〜。

って、パパさんが酸素欠乏危険作業主任者持ってるので、
教えてもらいにいきます。

Wiifitをしながら、ダラダラしよう。
PR:こちら
sizepositivetv.com
チロリアンテープってめちゃくちゃ乙女心をくすぐるよね!

0

2013/8/9

日記フェチが泣いて喜ぶ画像10個  


今日は、晴れ。

あ、佐世保の天気ね。

一ヶ月くらい前から気になっていた、
きしめんを、ママさんと一緒に食べに行こうかと。

ママさんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね〜。
頑張ってほしい。

もう今日は書けないや(笑。
続きはあとでねw
PR:こちら
こちら
こちら

0

2013/8/6

2時間で覚える日記絶対攻略マニュアル  

おはよ^^

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

やっちゃんが風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
電動ウォーカーアルインコを買ってみたんです。

セナカに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

みなさまも良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

ムフフ〜

PR:こちら
バイナリーオプション |おすすめ業者ランキング
http://www.kispalyasfoci.info/entry8.html

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ