フロント嬢  


ビッグニュース!

ホテヘル嬢のはづきがなんと今度はタイトルどうり、フロント嬢になってしまいました!(笑

まあ、入社当時からフロントやらない?って言われてたんだけどさ。

まあ、数々のお客様についた末のフロントはホント楽だよね♪

ってかフロントがある箱型のヘルスって今ほとんどないみたい!

しかもフロントってヘルスにとってはかなり重要な部分で、お客様の顔色をみて合いそうな女の子つけないといけないから、まじ大変。

しかもレギュラーの嬢は「客ひいきしてる」とか「もっといい客つけて」とか言ってくるからまあ大変。

しかも今ほとんどのヘルス業界が「新人つぶし」ってやつに汚染されてるみたい。

自分たちは指名されてるけど、その代わりフリーで来た客は新人とか指名があんまりない子につくんだけど、そうすると今の日本の経済状況が不況なせいでほとんどの客がフリーでくるわけ、そうなると指名で稼いでる子と普通に客についてる子の稼いだ額が一緒くらいになっちゃうわけ!
そうなるとレギュラーな子たちは新人つぶしにかかるの。

みんなが集まる居間みたいなとことかで、「今日の客、まじなかったわー」とか「指入れ激しくされたから傷ついて血がでてきた」とかわざと新人の前で話したりするの。

こっちだってそういうマナーの守れない客は帰ってもらうようにしてるし、つけないし、絶対いい客なのに、わざと良くない客って言って、「新人だから大切にされてる」っていうのを逆手にとってまたその客が来たときに新人じゃなくて自分につけてもらおうとする嬢がいるの。
嬢的にはそうやって客の情報を流したほうが仕事慣れてる自分に回ってくるし、新人も怖がって運がよければ辞めてもらえるかもだし、そうやって自分の地位を築く人がこの業界にはたくさんいるみたい。

しかももっとたちが悪い嬢は出勤してきた日にわざと「生理になっちゃったから帰るね」って言って帰らざるを得ない状況をつくって、シフトがいつもより一人いない状況をつくるの。
そうすれば、いつもどうりに来る客の人数に対応しきれなくなって新人の子をしょうがなく客につけなくちゃいけなくなるんだけど、運が悪ければ初めての客に乱暴にさせられたような感覚になってしまって自分からもうやりたくないって辞めてしまう女の子もいるの。

ホント、ヘルスで働いてたって女は女なんだから、もう少しお客さまも嬢のことを考えてきてほしいもの。

お互いになんのメリットもなく射精まで導かれるより、お互い信頼し合ってたほうがお店もまたそういう客に来てほしいと思うし、お客様自身も気持ち良くヘルスを利用できると思う。

ヘルスで働いてる女の子を批判する人もいるし、ヘルス(風俗全般)を否定する人たち、団体もいるけど、そういう場所がなくなったら一番最初に被害をくらうのはなんの関係もない一般市民。

風俗っていう本能的な感情をみたす場所があるから「性犯罪」が少しは軽減できると思う。

男性を批判するわけではないけど、男は女より力も強いし、それと同時に性欲もある。そんな男たちが風俗がなくなることによってどうなってしまうのか考えればゾッとする。

よく自分の彼氏が風俗に行ってたという事実を知って彼氏を信じられなくなってしまう女の子がいるけど、そんな風俗にいかないような、エロ本も買わないような完璧な男性が逆にどこにいるのか聞きたい。

もっと女性が男性を知らなきゃならないと、最近心から思う。

なんかしんみりした記事になっちゃったけど、たまにはいっか♪(笑

それでは、See you later★

読んでくれてありがと☆

xoxo
1

初★接客  

今日は初めての接客!!

かなり緊張するかと思ったけど、80くらいのじいちゃんでしかも30分
だったから全然平気だった(笑

しかもこのじいさん、
「バイアグラ」を飲んできた疑惑←(-_-)zzz

さすがに年だから勃起しないだろうなぁと思ってたら、
ビンビンでした。w

まあ、逝くのわ早かったけど時間が来る前に帰るって言ってくれたからラッキーだった★


それにしても精子?みたいなのめっちゃ出して逝ってたわぁ。。。

あんなに出るの初めてみた。


終わったあと、社長に「どうだった?」って聞かれたから、
「ビンビンに立ってたし、逝きましたよ。」って言ったら

『えぇーーーーーーー!?!?!?w』って言われた。

あのじいちゃん、結構店に来てるみたいで、毎回たたないし、逝かないし、ただ女の子と話をしにきているのも同然な方だったらしく、新人情報をホムペで見て、バイアグラを処方してきた疑惑。。。

ということで、初のお客様で目の当たりにしてしまって、ついてるんだかついてないんだか、みたいな心境になってしまた(笑

次にお相手した方は、普通のサラリーマンで30分。
(やっぱ昼間は30分が多い。)

お部屋までお連れして入浴タイム、、、と思いきや

まさかの「背中に入れ墨」!!!w

顔は全然普通なんだけどなぁーーー
態度もむしろ控え目タイプなんだけどなぁーー

とか思いつつ仰天してました。

お風呂あがって、マットプレイに突入!

「アナル」がお好きなようで、せめると腰を浮かして喜んでましたw

そんなこんなで、初日は30分のお客様2名で
6000円の稼ぎなんだけども、
社長が10000円ご褒美でくれた★

社長大好きーー★なんて言ってそそくさと帰宅w(笑


まぁ、仕事の量も増えればその分収入もお客さまもついてくれると信じ、また木曜、出勤したいと思います。

See you next time...☆


1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

初★投稿  

初のTeacapでのブログ投稿だーい(*^^)v

このサイトでのはづのブログは基本、お仕事について!

はづは昨日からなんといわゆるホテヘル嬢になりました!笑

そこで実地講習ということで、社長じきじき講習をうけました←

講習の内容としては、ぺ○スの洗い方、69の仕方etc...

社長と部屋で二人きりになり、からの全裸(笑

全然笑えないけど、これが風俗かあーって感じ。

しかも社長はイ○ポらしくて、なめても全然たたない。
それにタ○もちっちゃかったw


はづ的にはデリよりホテヘルのほうがまだ安全な気がする。

そしてなんだかんだ、6時間くらいホテヘルにいましたw


その間、ご飯頂いたり、素股の話したり、結構いろんな方々とお話ができました。

そして驚いたのが、講習はたったの1時間くらいしかしてないのに、講習料として「1万」ももらっちゃったこと!

はづはコンビニとかけもちでホテヘルやろうと思ってるんだけど、今のコンビニは週5、5時間はたらいて8万くらいなのに一時間1万ってどんな計算w

なんか講習もすごく恥ずかしかったから69とかしてもあんまりなめられなかったけど、こんなにもらえるなら、もっと奉仕してあげるべきだった(笑

これから週3〜4くらい働くつもりだけど、彼氏には内緒だし、うまく仕事こなさなきゃなーって感じ。

しかも週刊誌に出てほしいって言われたんだけど、週刊誌でたらやっぱ客も来るようになるらしい。あんまり有名になっても困るんですけど、みたいな。

でも写るのは体と口までだから、だれもきずかないよねw

来週は火曜のAM10:00〜PM04:00まで、からのコンビニPM05:00〜10:00だからほんと頑張らないと。

稼ぎまくるぞー!(*^^)v

そして愛しのダーリンにプラダかグッチの財布をプレゼントするのだ★

はづも自分のお金でエステ行ったりできるようになるし、がんばらなきゃ。


ちなみにはづは女子大生でつ。
そしてネイルスクールも通っているので、ダブルスクールでかなり忙しいんだけど、めげずに頑張る。

だれか指名してくれないかなあ。。。

媛交してくれる人いないかなあー。。。







なんか病んでる人みたい(笑




はづはいつも元気だからブログチェックしてくれた方、心配しないでね★


それでは

See you later★


xoxo
0




AutoPage最新お知らせ