2010/1/9

風邪  

カラダは丈夫なほうなんですが、年に数回、カゼをこじらせます。

マスクをつけて行動すれば良かったと後悔しています。

でも、いまはそんな過去よりも、どうすれば早く治せるか回復策に集中することが大事。

私の友人は喘息もちの人がいまして、この人も同じ時期にカゼ。

しかもその友人は、「喘息」という症状もち。わたしより辛い。。

本当につらそうでしたね。喉がやられるうえに呼吸が苦しいそうです。

そんな友人を何とか助けたいという気持ちから、ベッドにいながらもPCで喘息発作予防術などを検索してみることに・・・。

自分のカゼはおそらくいつも通りすぐ直るだろうから、まずは友人が先。

早く良くなるといいです。

SOLIDDESIGN シルバーアクセサリー 購入はコチラ

JIN サングラス オンライン通販ショップ購入はコチラ

どれすsilver925 格安通販 アクセサリー 購入はコチラ

DTI フレッツ光ADSL 申込み

エルスクール LPI認定試験対策講座申込はコチラ
0

2010/1/8

日誌  


ここは、日々起きたこと、思ったことなどを綴っていく日記のようなもの。

何を書こうか迷った結果、直感的にDLダイエットについて書こうと思います。

世の女性の「美」に対する追求の中で、ダイエットはまさに試練のようなものです。

いまでは中年男性の方でも、「メタボ」という言葉を気にしてDLダイエット
を始める方も多いですね。

ダイエットは成功と失敗の繰り返し、と私の周りでもよく耳にします。

ダイエットはどこまでいけば成功なのか、個人の設定があるでしょうから一概にいえませんが、私は頑張る人は尊敬します。

体調管理をうまくしながらできるダイエットが理想です。

私も周りに習ってそろそろDLダイエットでも始めてみましょうかな。

ザ・ショップギャルレボリューション 田中聡達 口コミ

キングオブ競馬 加藤 レビュー

クエストパック3in1 田郷勝彦 レビュー

ハゲ 薄毛のための最終兵器 池上雄介 レビュー

ロト6予想ソフト 山本智也 検証

0

2010/1/7

熟成  

熟成やずやの香醋の効果!!

なかなか健康マニアな私はこれまでいろいろ試してきましたが、これはイイですぞ。

ふとした瞬間にCMで目にするやずやの香醋、普段は見逃しがちですが気になっていました。

青汁も飲んだし、野菜ジュースも好んでよく飲みます。

おいしいけれど、たくさんはのめないですからね。

やはり栄養系はドリンクではなく、凝縮された固体に限る!!

ドリンクは瞬間的なものだと感じます。(でも好きですよ)

続けるならやはり固体ですね。明日みんなにも教えよう♪

健康に先行投資した甲斐がありました^^やはり健康が第一です。

参考:やずやの香醋 購入申込はコチラ!「1週間分増量キャンペーン実施中!」【全国送料無料】

ゴルフスイング 体重移動 シングルプレイヤー

喘息 発作 対処 根本的克服法

ピッチングスピードアッププログラム 森部昌広 レビュー

バストアップ 豊胸法 三浦育子 レビュー

子宮筋腫改善スタイル 渡辺多加子 レビュー

0

2010/1/6

電金  

おひさひぶりです。昨日ぶりですか(笑)

最近は1日にさまざまなことが起こるので、24時間じゃ足りません。

皆さんは、もし1日が25時間あったとしたら、その増えた1時間は何をしますか?

睡眠時間を増やしますか?

食事を楽しみますか?

進んでもっと働きますか?

それとも、仕事を部下に与えますか?

私ならなにをするかな・・・。TPOにもよりますが、寝ることはまずない。

寝ているあいだに楽しいことが起きてたらそれは悔しいですから(笑)

おそらく、私ならおいしいものを食べに行きますね。それも時間をかけてゆっくり味わう^^

支払いはもちろん大人の嗜み三井住友VISAカードです。(会社名はいらないね)

CCは種類が多すぎるので、最近は三井住友VISAカードに統一しようかと考えています。

いろいろうまいやり方もあるんですが、ポイントとか考えると一番使い慣れているCCがいいのかなと。

さて、食事をしにいこうかな。

セックスレス夫婦 子供が欲しい 夫婦生活改善法

肩を回す方法 ゴルフ 直線運動上達法

最新版 男女産み分け完全ガイド【女の子版】

バストアップ法 マッサージ 2カップアップ!

振った 復縁 元彼と復縁したい 復活愛の方法

0

2010/1/5

命守  

ふと、気づいたことを携帯電話から投稿。

交差点で信号待ちしていたときの出来事、車を停止させている若い夫婦に目がいく。

旦那さんは後ろに乗り、奥さんが運転、お子さんは助手席、にもかかわらずシートベルトを着けていない。

育ち盛りのお子さんはウキウキはしゃいでいるようで、両親はそれを止めようとはしない。

まだ、チャイルドシートを義務付けられている年頃に見えたが、どうしたものか・・。

大丈夫と思っているだけでは不慮の事故が起きたとき、最悪 命を落としかねない。

シートベルトの着用は運転手だけでなく、周りもするのが当たり前です。

当たり前なのです。

そんな憤りを感じた日常の一コマをつい投稿してみました。失礼。

☆お子様の命を守るチャイルドシート『エンジェルベルト』がついに登場!!☆

どもり 治す 吃音改善プログラム

ラッピング 鉢 方法 フラワービジネス

女 更年期 女性ホルモン ホルモン補充

わきが 小学生〜大人【多汗症を改善する方法】

的中率抜群 競馬予想 トリプルマグナム馬券術

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ