2011/9/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/9/9

■Rising Sun 全7通貨ペア コンプリートセット■メール通知機能とお知らせサウンド機能を搭載! 検証  

クリックすると元のサイズで表示します


■Rising Sun 全7通貨ペア コンプリートセット■
は、FX(外国為替証拠金取引)専用の商品です!

MT4専用のカスタムインジケーターで、
自動売買ではありませんのでお間違いなく!

MT4の導入方法から説明していますので、
初心者の方でもカンタンに利用できると思います。

その特徴を簡単に説明すると
◇ドテン売買(売買を交互に繰り返すこと)シグナルであるということ。
◇ナンピンはありませんので、常にポジションは1つで済みます。
◇ロスカットシグナルの設定があるので安心。
◇リペイントではありませんのでご安心ください。
◇ロスカット後を除けば常に24時間シグナルが発生している。
◇取引回数は1日に約2〜3回程度のデイトレタイプ。
◇売買シグナル、ロスカットシグナル発生時に
 サウンドとメールでお知らせ機能がある。
◇メール通知機能とお知らせサウンド機能はオン・オフの切り替えが可能。
◇取引されているFX業者のスプレッドに合わせてスプレッドを設定できる。
◇ロスカットの値にスプレッドが含まれる計算になっている。
 (ロスカット値=許容値-スプレッド)
◇チャート左上にサーバー時間と日本時間の秒単位の表示がある。
◇複数の通貨ペアと併用してご利用になると、
 分散投資効果でリスク軽減利益拡大が期待できます!



メール通知機能とお知らせサウンド機能は、
オン・オフを切り替えることができますので、
その時の状況に応じて使い分けることができます。
例えば、自宅で取引している時にはメール通知機能はオフに、
お知らせサウンド機能はオンにする。
また外出中はその逆のパターンで設定するといいでしょう。

※メール通知機能をご利用にならないようであれば、
 MT4のメール設定を行う必要はありません。
 その場合はメール通知をオフにしてお使いください。


シグナル発生は、常に一定の条件ではなく、
相場の流動性や・フィボナッチにより時間周期や
トレンド発生の有無などを計算して、幾何学的要素を取り入れ、
シグナル発生条件を常に可変させるもので、
そのため、いつまでも色あせない非常に息の長いシステムで、
よく聞く、はじめは儲けることができたのに・・・・
そんなシステムとは違い、コツコツ堅実システムです。

また、ロスカット後を除けば24時間、
常にシグナルが発生していますし、
メール通知機能を使うことで、
時間のない忙しいサラリーマン投資家の方や、
主婦の方でもゆったりと、
しかも外出中でもデイトレードをすることができるのです。

さらに詳しい内容はこちら>>>



為替teacherのFX配信1カ月コース

“一般公開・記念価格” ドルエリオンFX

ユーロ王FX配信

◆マン島発【Goldman System(ゴールドマンシステム)】 for FX マルチロジックピックアウト搭載・驚異の自動売買EA

山本有花が教える〜5DAY'S FX〜

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ