2012/10/17 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/10/17 | 投稿者: キッチ057

クレジットカードを使った買い物をした時は、返済方法を選ぶことが可能です。リボルビング払いにするか一括返済か、都合のいい方法での返済ができます。クレジットカードでのリボルビング払いは、一定の金額を上限とした支払いをすることが可能です。支払いを複数回に分けることで、月々の返済の負荷を分散することができます。そのため、クレジットカードを使えば高価な商品でも購入することができます。リボルビング払いで返済する時は、金利面にも気を配りましょう。確かにリボルビング払いの場合は、毎月あらかじめ決められた一定の金額しか請求されないため月々の支払い計画が立てやすい返済方法ではあります。使うクレジットカードによっては、かなり高い利率での利息がついています。クレジットカードによっては利息が多い分、なかなか元金が減りません。結果的には支払い金額が大きく増えてしまう返済方法でもあるので、よく考えて利用することが大切です。返済方法を途中で切り替えたいという時でも、リボルビング払いや分割払いの場合は思うようにいかないことがあります。前倒しで全額返済してしまいたいという場合も、手数料を請求された結果、高くついてしまったという例も存在しています。賞与の時期に多めに返済をするという返済方法もあります。返済方法はカード決済をする時にその都度選択できるものですが、カード会社によって返済方法に差があることがありますので、気をつけましょう。

あなたのお役に立つサイト
0
タグ: ミント




AutoPage最新お知らせ