2012/6/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/5

最適なタイミングはいつだろう  

フローリングコーティングをする場合、いつでもOKということではないと思っています。例えば、今の家に住みだして約3年の我が家、見渡してみると大きな物から小さなものまで沢山の荷物があって、これをどかしてコーティングして貰うのは本当に大変な事なのではないかと思うのです。

ということで、どんな時期でもやりたいと思ったらその時がやり時、というのではなくて、やはりそれをやる最適なタイミング、というのがあるのではないかと思うのです。そしてその一つが、やはり家を建てたばかりで、何も荷物が入っていない状態の時ではないかと思います。このときは、新築のあのピカピカの床が保たれるし、股荷物をどかすということも必要ないので、作業もしやすいのではないかと思います。

またもう一つがリフォームの時ではないかと思います。もちろんリフォームの規模にもよるのですが、それがもし荷物をどこかに片付けて行う大々的な物だったら、その時は床に何も荷物がない状態となるのではないかと思うのです。ということで、その時もフローリングコーティングに適しているタイミングと言えるのではないかと思っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ