2013/8/7

あっさり割れないでくれよ!  

■あっさり割れないでくれよ!

9000系の11段デュラエースは、レーシングコンポーネントの最高峰です。カンパニョーロのどのグレードのコンポーネントと比較しても、ブレーキキャリパーも前後変速システムも性能を上回っています。

9000系の11段デュラエースも6800系の11段アルテグラのコンポーネントの変速性能の切れ味や安定性やブレーキキャリパーの剛性やストッピングパワーなどの性能に、カンパニョーロの11段変速の上位4コンポーネントでも勝てません。

特に電子制御の電動メカの変速のレスポンスと、オートトリムのレスポンスのスピード差はシマノが圧倒的に優れています。アルテグラの10段でも、変速レスポンスだけでなく、明らかにオートトリムのスピードも上回っています。

ベースになっているメカニカルと共通のコンポーネントのノウハウの積み重ねは、シフトケーブルで操るメカニカルでも、その凄さを発揮していますから、当然、電子制御の電動メカ意外の部分の差も積み重なっての、変速性能差も加わることを理解できると思います。

そのレーシングコンポの高性能に、モーターによる強制的な内外への変速と、俊速のフロント変速機のチェーンケージとチェーンのタッチがないオートトリム操作が加わるわけですから、パーフェクトな前後インデックス変速を提供してくれます。

あえて言えば、コンポーネントパーツのトータルデザインが、大人っぽい感じがカンパらしさかな。でもデザインは好みが別れるところですから一概には言えませんね。グリップのフィーリングや変速やブレーキング操作に関係す

自宅に眠っている仮面ライダーのフィギュアありませんか?こちらのサイトは高額で買取ってくれますよ!>>>仮面ライダーを買取のそうだんをするなら『リバティー』が一番


0

2013/8/7

水道橋プリズムホールなう!!  

もう、入って一時間くらいうろうろしてるけど(笑)展示が一ヶ所にまとめてドーン、ドーンって感じだから、あまり見るものがない(笑)新ライダーのガイムは立看(笑)ねー、スーツは!?どーしたのー!?プラプラしてたら、「綿菓子美味しいなぁー!」ってわざとらしい声が聞こえた(笑)見たら、ショッカーいた綿菓子、みんなに食べさせてた(笑)マイミクさんのフォロワーさんを見かけたから、ツーショ撮ってさしあげた(笑)ショッカー、追っかけてたらライダーの展示場所に行ったから、楽しく撮影してたら、○○が来た「あっ、おはようございます!!今日はお一人ですか!?先日は行けなくて、今週は行きますのでよろしくお願いします!!!」わかる人は口調でわかるよね(笑)今週は混みそうだな今は14時からのショー中だから、ヒマしてる(笑)
0

2013/5/3

確かに色つきカゴはイイ☆  

うちはプラレールを片付けるのに、弟宅でもらったトーマスの色つきカゴとそれが収納できるラックて片付けてるんですが、青のカゴに機関車、赤いカゴに線路、黄色のカゴに駅や踏切…と決めたら、片付ける先が明確になったからか、それ以前より率先して片付けるようになりました

大人の収納にも言えることだけど、片付ける所を決めるのがお片付けの第一段階かもね。
あと取捨選択…。

私の苦手なやつw

今私が注目しているトランクルームはたっぷりの収納で人気のこちらの会社さんです。
>>>トランクルームを使って広い住宅を作りましょう。


0

2013/4/17

ゲームしかしてない  

スマホ買ったはいいけど
何をしたらいいんだろうか

今のところゲームしかしてないw

なめこが流行ってると聞いて
なめこを育て始めてみたり

パズドラとやらが流行ってると聞いて
やってみたり

ガールフレンド(仮)とかやってみたり

ガールフレンド(仮)おもろい
女の子可愛い
想像してたのとだいぶ違ったけど

あと
女の子の写真を見て
乳首の位置を当てる
ってゲームとか

自分でやっててなんだけど
なんだこれ?w

変なゲームが結構あって面白いね

撮った写真が巨乳になるアプリとかあったな

今度彼女に会ったとき使ってみるか?w

怒られそうだなwww
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ