2012/11/11 | 投稿者: xumv3882r

コアでマニアック


昨日は中々寝付けなくて、朝起きてからも何だか頭が冴えない!

今日は早く寝ようと思います!


そうそう、友達が着うたフルスマホサイトを運営する仕事に就いているんですけど、

これがまたマニアックな曲とかの着うたまで作っているんですよ。

その子がマニアックだからなのかもしれませんが、こういった着うたって

コアなファンからしてみると嬉しかったりしますよね!


私はどっちかと言いとインディーズとかが好きなので、そういった着うたが

増えていってもらいたいなぁって考えてます。

インディーズでも全然有名なバンドとかがあるので、是非、

それを着うたにしてもらいたいです!

友達にも入念には言っているんですけど、これだけは会社の方針とかが

ありますからね。


着うたって曲数が多いようで、古い曲に対してだったり、メジャー以外には

対応していなかったりしますから、寂しいものです。

いつかは、もっとたくさん着うたが増えてきてはくれないですかね?

そうしたら私も大満足ですから!
0




AutoPage最新お知らせ