2013/3/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/15

化粧水乳液  

ここ5日くらいニベア青缶を風呂上りガッテン塗りしてたけど
顎と鼻下のニキビができるのはこいつのせいか
ニベアスレのステマを信じて顔にも体にも髪にも塗ってたけど
顔はニキビできるわ髪はパサパサになるわで、体にしか使えないことがわかった
やはりズボラなことしてないで化粧水乳液使ってちゃんと保湿しないとダメだね


女子ゴルフの福嶋晃子が結婚 - 快眠には必要睡眠時間がカギ
失明疾患の原因遺伝子を特定 - 民間宇宙船「新車のにおい」
地井武男 検査結果は中旬にも - 徳光アナ「自らゴール実況」
行革 政府に計画と報告義務案 - 作者語る キン肉マン復活の訳
南海トラフで巨大断層を発見 - 反捕鯨SS代表 昨年は報酬増
大量のニシン死骸、突如消滅 - ギリシャ債務減免 承諾は4割
闘病中の原田芳雄 試写会出席 - 7番・新井が意地の同点適時打
3か月長男投げ殺害 父逮捕 - 英暴動で1人死亡 6都市に拡大
米バイク団が銃撃戦 3人死傷 - 「マイバッハ」が存続の危機
ミャンマーで邦人女性殺害 - フジ昼に12年ぶり情報生番組
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ