エステ  

昨日は初めてエステなるものに行きました。体験コースで5000円。場違いな感じがしましたが、かなり快適でした。美人なお姉さん方がしてくれました。気持ち良かったです。
本コースは24回で80万円とのこと。今日、お断りの電話を入れました。お金があったらなぁ。
0

in 韓国  

土曜日から、韓国へ

焼肉はもちろんのこと、チャップチェなど韓国料理には、興味があり食べてみたいものだらけでした(^^)v

いやぁ、安いし、美味しいしホントに言うことない感じで、念願の参鶏湯もトッポギも食べれてしかもエステにあかすり。

なんだかツルツルのほっこり(^-^ゞ

ビールも飲みやすい!これは、言うものなしの旅。

楽しかったぁ~(^.^)

ただ、ハングルがなんだかダメで、地下鉄もわからず( ̄▽ ̄;)
もっと、勉強していくべき!

とりあえず、今回の旅は自分をリフレッシュ!
出来た気がする!

だから、これから頑張ろう(^з^)-☆

また、出来たら行きたい~!

次は、カンジャンケジャンが食べたい~(^.^)
誰か連れてって(^^)/\(^^)
0




AutoPage最新お知らせ