2011/3/2 | 投稿者: 管理人



パイパン遊戯録 第2章 美少女ノ陰毛ヲ剃ル最初はナンパされて…、ゲームセンターに遊びに行ったんです。でもHなプリクラ撮らされたり、地下の暗いところでオチンチンを擦らされたりして…。それから、お金くれるっていうからホテルに一緒に行ったんです。それで「下の毛を剃れ」って言われて…。すごく恥ずかしかったけど剃っちゃいました。お兄さん達はツルツルになったわたしのオマンコをいじったり、舐めたりして興奮していました...

【雪野ひかる】パイパン遊戯録 第2章 美少女ノ陰毛ヲ剃ル【フェチ】【姦姦倶楽部】無料のセックス動画はこちら



動画の閲覧はこちらから⇒ENTER



『オチンチン』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

3/1 15:51
左が雄のかっぱで「オチンチン」の先っぽの割れ目までリアルに彫られています。 かっぱ雌 それに比べると右の雌は左手で隠しておりリアルではありませんがオッパイは皆が触る(撫で回す)せいか変色しています。
3/1 13:54
性器には外性器(大陰唇・小陰唇・尿道口・クリトリス((陰核男性のオチンチンに相当し非常に敏感です。))・膣口・処女膜((ハイメン)))と内性器(卵巣・卵管・子宮・膣((バギナー赤ちゃんの通り道)))があります。
2/27 17:00
オチンチンの毛がすっかり生え揃ってる年齢になっても勉強のことにあれこれ口だしてくる親なんぞゴミの日にだしていいよ。
2/27 00:50
またK君のオチンチンが元気になってきたら、私はひざ下まで戻ったロングスカートを自分の両手でオナカまで"たくし上げ"、M字型に足を持ち上げ股を大きく自ら開いて、K君のイキリ立ったオチンチンを(正常位の体勢で)受け入れてしまいました。
2/26 10:20
息子がやっとオチンチンを入れてくれるようになったと思ったら、体調を崩し入院してしまったのです。9月半ばに、息子が自分のうんちに血が混じっていることに気づきました。病院嫌いの息子を私と娘で説得し、やっと病院に連れて行きました。
2/26 00:30
その後、お風呂に連れていかれ、膣から精液を指でかき出されてからオチンチンを舐めさせられました…。 言われるまま舐めていると…口の中で精液を出しました…。
2/25 18:49
そこを刺激されると快感を覚えてくるのかオチンチンをしゃぶりたいと言います。何か悪いことでもしているような変な快感。
2/25 17:20
気が付くと、オチンチンが大きくなっていました。そして、女医さんに固まっているウンコを掻き出されている間にはガマン汁が溢れていたらしく、看護婦さんがティッシュで拭いてくれました。摘便が終わると女医さんに、「浣腸しますね。
2/24 01:20
勃起したままのオチンチンにパンツが引っかかりました。「どうしよう」と思っていると女医さんに右のお尻を消毒されました。「冷たい」と思った瞬間、チクッと針が刺さりました。思わず「痛い」と叫びました。
2/23 09:11
【女装楽園】東芝日野工場の同窓会8【オチンチンランド】:様々な業界の噂。2ちゃんねるより関連スレをまとめまし・



0

2011/3/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ