つれづれに・・・  

ここ数日札幌の空を飛んでいる飛行船。

雲一つない青空に今日もぽっかり浮かんでいた。

まだ鼻声で風邪の治らない私、もう1か月・・・

今日は久しぶりにプールへ行ってきた、やっぱり水はいいな。

帰りにアリオへ行ったら遅くなり、大通りからススキノ方向へ歩いていたら

いきなり大音響で「平岸天神です」という声・・・

よさこいって今日はここでもう始まってるのね、8丁目だと思っていたのに

しかも大好きな平岸天神にいきなり出くわすなんて、もうなんてラッキー!

踊りが始まると鳥肌が立った…ああ若かったらなあ・・あの中にきっといるだろうなあ

おっと6時過ぎてるわ…妄想を断ち切って家路を急ぐことにした。

普通のおばはんはご飯作らなくっちゃ・・・


アドバルーンはスーパーの広告でよく見かけますね。>>>メイクスさんのアドバルーンが一番評判なんですよ!


0

来たるな!運命の日!!  

昨日友達とお台場行ってきたんだ映画見に行こーって急なお誘いいただいて☆でも、見たい映画都内ぢゃやってないしやってたとしてもレイトショーだしで食事とかすることにでーお台場行ったの♪友達が服買いたいって言ったからアウターとインナーをぶらーり ぶらーり探してお買い上げREIKAも一緒に決めたんだょぅん。ぅん。なかなか(`・ω・´)ww服も買ったしお台場周りをぶらぶらなんか川?海?があるとこへ...そしたらこんなのあった横からみた図なんだけどねこれをぐぃーーーーーーーっと90゜回転させちゃうとなんと!!ピアノ演奏中になっちゃうのよくあるケド、やっぱりすごいょねこういうの考えた人お昼ゎロコモコ丼を温卵のロコモコ...おいしすぎますぅ今度でもつーくろ♪3時のおやつ的なのゎマンゴースムージーマンゴーか抹茶か悩んだ結果この前抹茶飲んだりしたからマンゴーにした無料でタピオカつけてくれるっていったからスムージーにタピオカ合わなぃ言われつつ お願いした味ゎ悪くなかった…むしろおいしぃだ-け-どータピオカがアウトだったねなんだろ?全部のタピオカがダメなんぢゃなくって一部!!タピオカって乾燥したのをふやかしたりするんだった気がするんだけどふやかし足りてないのもちもち....ぢゃなくてさくっ的なのお嬢ちゃーん。タピオカゎこー、もっともちもちさせときなょーって感じちなみに鼻声的な声でwおやつってもおやつ時間ぢゃない時に飲んだょ夜だから歩いて、歩いて駅に向かう途中2駅分ぐらいかなぁ?歩いたの疲れ知らずの大根さんが歩いたんだょwwぁ〜(>×<)足細くなりたぃ

私の知り合いもオススメしている美容師免許が取得できる学校はこちらだよ!>>>美容師免許を取るなら『グルノーブル美容専門学校』まで


0

厳しい朝の冷え込みは明日まで  

明後日以降は寒さが数日間和らぎそうな予報が出ています。週末にかけて、寒気が東の海上に抜けて出来た穴に、南から暖かい空気が流れ込んでくるようで、厚着をしているとちょっと汗ばむような気温になる可能性もあります。勿論、二日三日をまたいだ予報は簡単に変わっていきますので、前日には全く別の予報になっているかも知れません。引き続き、気象情報にはこまめに耳を傾けて、天候に適した服装を心がけて頂けると良いでしょう。

 そして、「明後日以降は数日暖かい」ということは「明日はまだ寒い」ということでもある訳で。明日朝の熊谷/さいたまの予想最低気温は-3度、秩父は-6度と厳しい冷え込みが予想されています。日中の最高気温も9度と、二桁には乗らない肌寒い天気になりそうです。一日晴れそうですが、風はそれほど強くなる予報ではないので、縁側でのひなたぼっこなどにはとても良い天気になりそうですね。

 空気は引き続き乾燥しています。温度の低い外の空気が乾燥しているので、その空気を暖房で暖めたら更に乾燥が進んで、乾燥を好むインフルエンザや風邪のウィルスがどんどん元気になってしまいます。連中は湿気に弱いので、暖房をするお部屋の中では加湿をして頂くことを強くお薦めします。加湿が難しい場合は、こまめに水分を摂って喉や鼻の粘膜を潤して下さい。

 明日は通常の平日営業(20時まで)を予定しております。皆様のお越し、ご相談のお電話をお待ち申し上げております。どうぞお気軽に。営業日・営業時間内のご来院が難しい方、急な腰痛などで早く症状を緩和したい方も、遠慮なくお電話下さい。営業
0




AutoPage最新お知らせ