4/23定例会ライドのお見送り〜^_^;

9時に横関集合だったので
8時過ぎに出てったら
30分程で付いてもた(; ̄ー ̄A

でも1番乗りじゃなくw
お話したりして
のんびり珈琲タイムo(*⌒―⌒*)o

皆さん来られて
私も含め参加者は6名でした(⌒‐⌒)


加西方面に皆さん行く事になり
クリックすると元のサイズで表示します

ヤマサまでご一緒させて頂き
お別れ〜(;_;)/~~~イッテラッシャーイ


私はシバザクラ〜ヽ(*´▽)ノ♪
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


1番上まで行ったけど
時間がヤバくなり慌てて帰って
予定通りのホースランドに行ってきました( 〃▽〃)
クリックすると元のサイズで表示します

番外編(///∇///)

馬にそーっと近付いて(o´罒`o)ニヒヒ♡
クリックすると元のサイズで表示します

でもバレてたΣ(・ω・ノ)ノ
馬に鼻息で!?ハフフフフヒーン(  '-' )ノ)`-' )ベシッ
クリックすると元のサイズで表示します

ってやられたー๛(๑ ー̀εー́ ๑)
ナデナデ仲良くしましたけど(笑)



遊びで定例会に参加出来ずm(__)mスンマセン
次は参加出来るように頑張りまーす(笑)



お見送りのデータはこちら↓
https://www.relive.cc/view/953777846
0
投稿者:1号

4/19の記録(;A´▽`A

久々ロードで出ると風がキツい( ̄O ̄)

押すなよ!押すなよ!...と(´・ω・`)?
でも御約束!?押されたぁああΣ(゚ロ゚ノ)ノ
追い風に(笑)

反対向いたらええやろがーッ!(゜゜;)\(--;)オイッ!

向い風はヤダーε٩(*><)۶з
シンドイやん(*ノ▽ノ)



ひたすら東に走ってε=(ノ・∀・)ツ

ここで(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します

付く腹(/ω\)キャー
クリックすると元のサイズで表示します

要らんことすなーッ!ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)



ここまで休憩無しやったから
お腹にウィンドブレーカー入れたりしてw
結構な時間 写真で遊んでた(///∇///)



もーちょい東に行ってみて...

ロッコーサン登り口!
ここで帰ればイッコーサン(´・ω・`)?
クリックすると元のサイズで表示します

せっかく来たのに登らな
まぼろしぃ〜(丿 ̄ο ̄)丿に!?
ヾ(・д・`;)ドンダケー

ι(`ロ´)ノコラー
ええ加減にしとかな投げるぞぉ∠( 'ω' )/セオイナゲー

お前もイッコーサンすなーッ!(笑)



イッコーサンでは終わらせません٩(*˙O˙*)وイクー

のんびり登って...

記念碑って書いてたから
入って階段上がって撮影(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します


もう頂上辺りだろうと思ってたけど
まだ先やったのが後で分かった(T^T)カナスイ

下って牧場(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します


来たルート戻ってたけど
めっちゃ向い風(´;ω;`)ススナネー


のんびり走り
沈下橋に降りてサイフォン橋(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します


途中ガーミンの電池切れ┐(´〜`;)┌
私も足がヤバく\(+_<)/
ヘロヘロでなんとか帰宅しました(*ノ▽ノ)



猫目サイコンでは130キロ程でした(///∇///)
途中までのデータはこちら↓
https://www.relive.cc/view/948540621
0
投稿者:1号

4/15の記録(;A´▽`A

久々に自転車通勤してて
早く終わったので
桜も終わるだろうと少し回る事に...



どうも
効率的な仕事ぶり 充実した私生活
早く仕事が終わったキャリアウーマンです(///ω///)♪

(゜゜;)\(--;)チャウヤローッ!(笑)



独り身で寂しい働きウーマンのみんな〜
自分から狩りに出ないと
男できないって思ってない(´・ω・`)?

じゃあ質問です
花は自分から蜜蜂を探しに行きますか?

探さない 待つの(;-ω-)ノマテ



続けとるし┐(´〜`;)┌ヤレヤレ



私が花を探しに行ったよ(゜Д゜≡゜Д゜)ドコダー?
蜜蜂になって(笑)
クリックすると元のサイズで表示します


おっさんは待ってない!
ってかー?
    ___
   _/ ⌒ ⌒ \
  /)) (●) (●) ヽ
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(


失礼しやした(;^∇^)ゞポリポリ


市川(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します

お城(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します

帰り道(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します

って回ってきたけどもう終わりっす\(>_<)/
だいぶ散ってた(;´д`)



データはこちら↓
https://www.relive.cc/view/942863841
0
投稿者:1号

4/12の記録(;A´▽`A

藤ノ木〜牧野を走ってみようと...

でも行く途中に登れそうなとこ発見(☆o☆)

行くっしょ٩(ˊᗜˋ*)وオーッ

と!?山に入ってったけど行き止まる(ノ_・、)

違うとこも入ったり(^_^;)

MTBは冒険出来るから楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))



そこそこ登れたとこで撮影(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します

こんな道走ってた(*ノ▽ノ)
クリックすると元のサイズで表示します



下って豊富に出たら菜の花〜ヽ(*´▽)ノ♪
クリックすると元のサイズで表示します


少し道に迷って┐( ̄ヘ ̄)┌
ダムに登った(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します



グルリ〜っと回って
藤ノ木公園の方にトンネルをε=(ノ゚Д゚)ノ

出たとこから登山


 大
  人   ◯
   の ┗╋┓ドキドキ ♥
    階┏┫
     段 ┃
      登
       る
        ぅ
         \
          ♪"

君はまた〜死んでれら(´・ω・`)?

思い出がいっぱいちゃうぞ〜(゜゜;)\(--;)オイオイッ!


そう!生きてます(o≧▽゜)o
(;´Д`)ハァハァと息苦しいだけ(笑)



ほんまここから階段ばっかしやった(>_<)
クリックすると元のサイズで表示します

頑張って展望台〜♪ヽ(´▽`)/
クリックすると元のサイズで表示します


少し走ったとこのんが景色良かったのでw
クリックすると元のサイズで表示します



寄り道し過ぎて時間遅くなってたので
牧野方面へは行かず下って...

藤ノ木公園の桜〜ヽ(*´▽)ノ♪
クリックすると元のサイズで表示します

撮影しながら公園内を回って帰宅しました( 〃▽〃)



データはこちら↓
https://www.relive.cc/view/938633379

0
投稿者:1号

4/5の記録(;A´▽`A

山がピンクにイロケづいてたので...
クリックすると元のサイズで表示します

色付くやろ〜ッ!ヽ(´o`;
ケは余分(;-ω-)ノ

毛とったらハゲラッチョやんΣ(・ω・ノ)ノ

   
  ヽ(´・ω・`)ノ
    (___)
_________ ヒューン 彡⌒ ミ

カツラが飛んでった( ̄□||||!!

地毛やろがーッ!ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)ナンデヤネン(笑)



頭ピカピカささなあかんから!?
ライト付けて...
クリックすると元のサイズで表示します

やれやれ┐(´〜`;)┌


ヤルヤル(o≧▽゜)o
って(・・?ここを登った(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します



(;´Д`)ハァハァ
頑張って頂上の
咲いとー前でさいとーさんだぞ(///∇///)
クリックすると元のサイズで表示します

ダメだこりゃ
    ∧_∧::
 (⌒=- (Д` )::
⊂~ヘ  /⌒  ⌒i/~つ
 \\/ |   | / /::
  \_/|  ヽ_/::
     /  /::
   /   )::
  / // /::
  ( < / /::
  \ ( イ_:
   `| | ):
    | |/::
___ / )_____
   (_/




ベンチでちと休憩して...
クリックすると元のサイズで表示します


下って的形方面に行き
前に走ったとこ登って...

前回とは違う方に行くと看板発見(* ̄∇ ̄)ノ
クリックすると元のサイズで表示します


で日笠山公園に〜ε=(ノ・∀・)ツ
クリックすると元のサイズで表示します

桜が咲くと綺麗なんだろなぁ(///ω///)♪
ザンネンヽ(;´ω`)ノ



ハイキングコース走って...
クリックすると元のサイズで表示します

高砂市を望んで(☆o☆)
クリックすると元のサイズで表示します

チャリとハイキングして帰りました( 〃▽〃)



データはこちら↓
https://www.relive.cc/view/928672865
0
投稿者:1号
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/112 
 

カレンダー

2017
April
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。
AutoPage最新お知らせ