3万ドルの価値のあるダイヤモンドの買取を求めている人へ  

1月27日に、宝飾を出張で見て頂き、良い物と出会えたら、購入も可能といった、宝飾出張イベントを、千葉県旭市発で行います。
購入意思が無くてもまったく構いませんので、どなたか興味がある方がおりましたら、私までメッセージ下さいませ。
今、計1ctUPほどのスタッドピアス勿論ダイヤ!!の
購入検討中なんですが、店頭はやはり高い!と思い
ネットでも探しているところです!
クラリティーはSI以上で
カラーはH以上で
カットはGOOD以上ならいいかなぁ〜と
検討してますがこれで大体30万くらいだったとおもいますが、こんな感じはどう思われますか??
是非、アドバイスいただきたいです。
どのくらいの質でどのくらいの値段なら「買い」なんでしょうか??教えてください、宜しくお願いします。
緊急にご質問ありましたら直接メールくれたらありがたいです!!♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ〜大好き好き?
先日、ご紹介くださったところからピアス購入いたしました。
とても熱心に探していただき、ステキなダイヤとであいましたよ!
読んでる人に情報が分らないようになってるんですね?
ダイヤモンドの買取はココそれとも公開してくれるんですか?
な〜〜んかブログックなのにって気がしますけど?
それはよかったです!!!私もうれしいです!!!
  仲介屋って私に利益があることですよね!?
暇だからできることですが・・・(笑)
 私の場合色んなブログに参加してるので暇とはいえ書き込みをいただいても、色んなブログの書き込みが通知されるため気づけづすぐにお答えできない事があったら申し訳ないのでたいがい直接メールになってしまっています。公開は勿論できますよ。これまでに3,4人ほどメールいただいてます。このグレードでこの大きさだったらいくらだと安いですか!?とか、
あと友達は宝石業界多いので単純に紹介することもできますよ。誓って仲介手数料はいただいてないので・・・ミクシィだからこそと思って私はブログックも立てました。(だってみんなつながりのアル人たちですものね。)
ここに書き込むのもいいですし直接メールでもいいですし。
今日の質問に対しての答え♪
  ヒコ・ミズノ!!!友達いますよ!!!
  勿論御徒町は卸問屋なので安いです!!しかし御徒町の場合下取りをしているところはおさけ下さい。(リサイクル・・・オフルって言うんでしたっけ???それに値します。中古だ!!!)
  
 とにかくブランドを気にしないのであれば御徒町を歩いてみてください!!!(大きさ、質、)鑑定機関によっても値段はだいぶ変わります。中央宝石か全国宝石学協会で見るといいと思います。ちょっと下になりますがDGLもなんら問題はありません。ルーペを使ってよく見てください!!!選ぶのも面白いですよね!!!
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ