2009/10/31  13:02

初ブログ★  私事

初めまして美恋と申します。


今日からブログを始めようと思います

初めてなので何卒ご迷惑をおかけするかとは

思いますがよろしくお願いしますm(__)m


じゃあまずは自己紹介からですね


大阪府在住の美恋です。

ジャニーズ大好きで

山田涼介くんに溺愛中です

涼介のためならば世界の果てまでイッテQします


そうですね

ヲタ歴は・・・・・・遡ること7年前

ランチの女王での可愛い可愛い

光四郎こと山下智久君こと山Pに一目惚れしまして

それから5年間P担としてやってきとりました。

しかし‼

2年前のちょうど今頃・・・

新しくユニットがデビューするということで

新しいものには弱い私はチラッと某ヲタ詩を読んだわけで
するとそこには
「メンバー全員が平成生まれ」

「ジャニーズ史上初10人」などと書かれており

・・・ユニット名「Hey!Say!JUMP」&メンバー全員の名前を知り。


「中島裕翔」の名前を見て

「あー。修二の弟だ〜」となり(笑)

もちろんジュニアにはあまり興味がなかった当時の私は

裕翔の名前しか知らず・・・。

記念にデビューシングル&JUMPが載ってる雑誌を買いましょう
ということで買って、

初めてメンバー全員の顔を見て

「お〜藪君」
「お〜トメさん」
!!!!!!!!!!!!
「誰!?この笑顔がきらっっきらっしてる子は」

『やま・・・山田涼介!?』(笑)

と一気に涼介様に落ちてしまいました。




涼介ファンとしてはまだまだ未熟ですがよろしくお願い致します。


拍手していただけると嬉しいです。励みになります

2

2009/10/31  11:52

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ