2009/11/20  13:42

13:39  days


クリックすると元のサイズで表示します

2009/11/19  22:36

はしゃぎ過ぎの結果  days

昨日はテンション上げ過ぎてクタクタになったせいか、
今日は何となく体調悪いです…。ハハ。
何かものすんごく寒いしね。

停滞してた短期バイトの方は、一旦は退職って事でお話がついて、
4日分のお給料は頂ける事になった!
良かったー。微々たる物だけど、無いよりマシだから。

な、もので、金欠打破の為に、とりあえずはヤフオクを再開する事に。
出し渋ってたSH携帯を出品した(高性能ケータイよサヨウナラ。
どうか、2万円越えはしますようにーーー!!

さて、明日はまたまた面接。
日本橋まで行くのだ。
とにかく、気持ちを切り替えて頑張るのみ!

2009/11/17  12:34

夢×ユメ  days

久々の大寝坊!
6時半に目が覚めてから今まで、ベッドでゴロゴロ ウトウト…。
単発の夢をたくさん見たんだけど、珍しく殆ど覚えてる。

お父さんが出てきて、家族でご飯を食べた。
レストランの支給係さんがとても良い方で、
両親の結婚記念日をお祝いしてくれたり、お土産をたくさんくれた(妙にリアル)。

お母さんとお出掛け。
二人で道を歩いていたら、「野口先生」に間違われて、誘拐されそうになった。
野口先生って…(笑)
どうやらお医者さんらしいけど、そんな知り合い居ないし、どんな想像力だか。

覚えてる夢って、家族や立川の家の事が多いな。
この系統の夢を見ると、どっと疲れる…。

2009/11/15  9:56

09:51  days

お天気が良くて、木々がキラキラしてる!
晴れてる日は大好き。

クリックすると元のサイズで表示します

2009/11/14  21:24

リユースカイロ  days

叔母に頂いた、ジェル状のカイロ。
再利用も出来るらしい。

どうも、ハート型に弱いのです(*´`*)

クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ