女の子に優しくしてみよう  生活

これまで色々話してきたけど、一番言いたいことは「女の子には優しくする!」ってこと。

これができないとお話にならない。それこそ、今利用しているのがSOSサイトでも出会い系サイトでも関係なく、基本的に女の子に優しく出来ない男は嫌われるんだ。

冷たい男=クールなんていうのは勘違いだよ。
そんな男は、女の子に限らず同性からも嫌われる。やっぱり、男ならいつ如何なる時も女の子を思いやれる、そんな男でいるのが当然だと思うんだ。

「優しさ」にも相当種類があるとは思うけど、ここで神待ちサイトなりの「女の子への優しさ」っていうのを
紹介しよう。まず、ロリ動画サイト利用の目的がHならば、初めから「泊めてあげるけどHも込みだよ」って言っておくんだ。

だって、いくら神待ち掲示板と言っても、女の子全員がHに同意するわけじゃないから。

そのつもりで自分の家に泊まらせても、いざって時に「そんなの聞いてない!」ってことになるとこっちも困るし、下手すりゃレイプになるだろ。
神になる男全員がH目的って訳でもないよ。

中には「女の子を家に泊めるだけで十分」っていう人もいるみたいだし。
こちらの目的を理解した上で、女の子側に選んでもらう事が大切なんだと思うよ。

それと、ここからの考えは個人差が出る所だし、俺も押し付けるつもりはないけど、もし女の子を泊めるなら、できたらプラスアルファをしてあげると喜ぶよ。

例えば、好きなだけご飯を食べさせてあげたり、簡単な生活必需品を買ってあげたりね。何でこんな事言うのかと言うと、ちょっと前に「神待ち掲示板のリアル」特集をとある掲示板で見たから。そこには結構衝撃的な現実があったんだ。

神待ちの女の子って基本的に一文なし。
だから、いつもお腹空かせてるみたい。その特集に出ていた神は、当然Hはしたけど、ホテル行く前に女の子にお腹いっぱいご飯を食べさせてあげてた。

だから、単に泊めてHするだけじゃなくて、ご飯もほとんど食べていないような状態の女の子だったら、せめてご飯ぐらい食べさせてあげるのが、神待ちに求められている優しさだと思うんだ。

あと当たり前だけど、怖い口調で相手を脅したり、力に物を言わせて暴力を振るったりなんて事は、問題外だからね。
これ犯罪だからね。そもそもこういう汚いことやるような男は、男じゃないでしょ。

もし、寸前で「やっぱりHできない」って言われたとしても、相手に怒鳴ったり、無理やりヤろうとしたり、手を挙げたりするのは絶対にダメだよ。

お互いに話し合って、それでもダメだったらもう無理でしょ。そこは、男らしく
潔く諦めなきゃいけない。そりゃ、いつもいつも上手くいく訳ないじゃない。

とにかく忘れて欲しくないのが、「優しさ」。女の子と出会いたいなら、これを忘れては立ち行かない。
力で押し通せばなんて考えている輩には、きっとこれからも素敵な出会いは経験できないと思うよ。
0




AutoPage最新お知らせ