女の子が困ってます!  ダイアリー

SOSサイトに書き込むような女の子は、当然皆お金に困ってる。
俺がこの前会った女の子も、「家出したまでは良かったんだけど、寝泊りしたり食事するお金がないの」って困ってた。

普通に考えて、「財布の中がすっからかん」とか「今日の泊まる場所がない」なんて状況だったら、本当なら泣きたくなってしまうはずだ。でも、俺がコンタクトを取った神待ちは、そんな状況どこ吹く風でケロリとして、「1円もなくてさー、超困ってたんだ!」って笑いながら言ってたよ。

FC2ロリ動画まとめをする女の子の中には、深刻なDVだったり何かしら家庭に問題があって、仕方なく家出をする子も
いると思う。

でもあの子の場合、「何となく家に帰るのが面倒だから帰りたくない」みたいな感じで神待ちをしているんだと思う。だから、一括りに「神待ち」とは言っても、女の子の目的も人それぞれって事だね。

まあ、女の子達にどんな目的があったにしろ、結局皆お金がない事には変わりない。
お金の代わりに体を差し出すから、泊めて欲しいって話になる訳。こっちは女の子とセックスできて、女の子は無事寝泊りできる場所を確保できる。

まさにギブアンドテイクで、お互いの利害が一致するんだ(笑)。

神になる男の中には、本当に欲望のみで、女の子を泊めてHして終わりって人もいる。でも大抵は、ご飯だったり生活用品なんかを多少買ってあげているみたい。

かくいう俺も、単に泊めるだけでなく、好きなだけ食べさせてあげて、コンビニとかドラッグストアとかで化粧品やお菓子くらいは買ってあげたよ。
お財布空っぽってことは、最低限生活するのに必要な物も買えない訳だから。

とにかく神待ちの女の子は皆一様に困ってる。余計なお世話かもしれないけど、やっぱりただ「泊める」だけじゃなくて、何かしらプラスアルファの事をしてあげた方がいいと思う。

中には、「そもそも、SOSサイトとか神待ちなんて大層な名前付けても、奉仕的精神なんて微塵もないじゃないか」って思う人もいるだろう。

でも、こういった出会いだとしても、それも1つの「縁」だと思うんだ。実際に「お金がなて・・・」って本当に困ってる神待ちに会ってしまうと、つい可哀想になって何か喜ぶことしてあげたいって少なからず思うよ。

それに、こういった関係だったとしても、若い女の子と色々な話をしながら食事したり、買い物したりってのは本当のデートみたいで楽しいんだ。

セックスだけでは味わえない、また違った楽しさがあると思うよ。
その縁を上手く生かして、その次の展開に繋がる事も結構あると思うしね。
0




AutoPage最新お知らせ