食事が美味い  

木曜、金曜と、デイサービス業後に運動してリフレッシュしました。



毎週木曜日はフィットネスの日。10代からプロ活動をされていたというM先生を迎え、



当初は筋トレ中心の肉体改造に目標をおきましたが、最近はエアロ中心に(かなりユルユルらしい)、



健康と美貌を手に入れるべく、頑張っています。



今回、ジャズボーカリストの桃井まりさんも参加。



軽いステップ、妖艶なダンスはさすが経験者。素敵なステージの秘密の一部を見た気がしました。またご一緒させてくださいませ〜。



翌日。隔週金曜日はテニス。晴れていれば、この時期、屋外で風に吹かれながら練習するのは、最高に気持ちいい。(リゾート地の)海風に当たっている感じ。



プロになる、とか、試合で勝つ、とか言う高〜い目標がないだけ、心身ともに楽しめます。



新婚ほやほやの田中コーチも、いつも笑顔で、しかし常に少しずつ我々の技術力アップを考えてくださいます。


体を動かすと気持ちも楽しくなってきますよね!おすすめのフィットネスウェアをご紹介します。
フィットネスウェアの購入サイトは『BODYARTSHOP』が一番


0

WDW旅行  

まずは、ハロウィンのミッキーに会わねばとグリーティングへ

既に周りはばっちり仮装の方々ばかり
日本人も結構いたのですが何だか仮装というか
コスプレにしか見えない人ばかり。。。
ドンキとかで調達したような衣装は微妙すぎて(^^;
なんとも言い難かったです。。。

日本と違って何でも仮装して良いので
ホグワーツのローブを着た1団とかもいて面白かったです(o^^o)
ホグワーツローブ空港のユニバーサルショップで見かけて
$100とそんなに高くない手ごろ価格だったで
ちょっと欲しくなりましたが使用方法が分からないのと
私初期のハリポタは大好きだったのですが、
人気出てから徐々に興味を失ったのもあり。。。
本は全部読みましたが、映画は途中から見てないので
いらないかなって事でやめました(^◇^;)
因みに買うならレイブンクローです☆
私欲しいのグリフィンドールじゃないんですw

ミッキーは前日グリをしたのと同じ所でやってました
勿論夫妻で(´∀`*)


見たことありそうな衣装ではありましたがとっても可愛かったです(*´`)
ミッキーは私の持ってたダッフィーライトに興味深々でしたw

お隣のプリンセスのお部屋はミッキー以上に混雑っぽかったのでパス×

近くでやってたフィニアスとファーブも興味ないのでパス×

ティアナ〜と思って行ってみたらラインカット。。。
また後で来るって事で(^◇^;)

タークとジェーンって言うちょっと珍しい人たち

別の時見たらターザンもいたりしました!

アラジンはジャスミンがいなかったのでグリせずw

なかなか見つからない大きなサイズのレディースの洋服は通販サイトTOP MARKETへGO!…http://www.topmarket.jp/


0

現実を突き付けられました  

父が作ったもつ煮を見て弟が言いました弟「もつってコラーゲンが豊富らしいね」母「ホント!?中からキレイになろ」私「…」乾燥でかさつくこの季節、気になりますよね!コラーゲンという響きは特に(´▽`)すると、弟は淡々と応えました弟「コラーゲンは胃で分解されて排出されるから意味ないよ。内からの美容効果は現れないね。」!!!!?弟「あー、外のコラーゲンも効果はないから頼らない方がいいよ。」Σ(゜ロ゜;コラーゲンという響きは美容企業側の戦略だったのか!!?弟曰く、ビタミンCが体に取り込みやすいそうです…美容の期待を淡々と、そして的確にズバッと切り捨ててくれましたイタタタタ
0




AutoPage最新お知らせ