2013/1/7 | 投稿者: たー

まだまだ正月気分が抜けていないこともあって、仕事が思うように進みません。出来るだけ早く切り替えたいと思うのですが、なかなか難しいものですね。一度、休ませてしまうと、働かせるようになるまで時間がかかってしまうなんて、機械みたいだなぁって思ってしまいます。今年の正月は例年通りの過ごし方でした。例年通りの過ごし方ってのは完全な寝正月ってことなんですよね。体重の方も少し増えてしまいましたし、できるだけ早く正月気分から抜け出して、生活のリズムを元に戻していきたいと思います。生活のリズムってのは大事なものですよね。1度崩れてしまうと、なかなか元に戻せないものです。まぁ正月ってのは1年の中で、珍しくゆっくりと休むことができる機会なので、正月くらいは休んでも問題はないのでしょう。しかし、正月気分でいつまでも生活を続けていくってのは問題がありますね。仕事も始ったことですし、そろそろ生活のリズムを仕事ができるように変えていきたいです。女性を口説く




AutoPage最新お知らせ