2018/3/6

毎日の生活パターンが夜型になりつつあ・・・  

続けるだけがとりえのブログ? まあそれでもやってないよりはましでしょう。

雑念は敵。きょうも前向きにやろう。眠気もBlog作りで吹き飛ばそう。こんなときはちょっぴり自分に気合を入れないと寝てしまいそうです。

毎日の生活パターンが夜型になりつつあります。これではまずいなと思いながらも、どうしても作業の都合で深夜になってしまいます。朝の明るい光で眼が覚めることなんて、しばらく味わっていません。

ネットで紹介したいネタを探しまわっていると、知らず知らずのうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、どうしても長いお立ち寄りをしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。

淡々と毎日の出来事や話題を拾っています。

不倫問題を相談したいと考えるなら弁護士に相談することをオススメします。

離婚したいと思うのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと思うのかを考えてから相談しましょう。

不倫の証拠を掴みたいのなら、探偵事務所とか、興信所に行って相談するのがいいです。

相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや友人に相談してしまう人もかなり多いですが、近所の噂のタネになりたくない時は、絶対にしてはいけません。

動き方を書き留めておくことで浮気を実証できる場合もあるのです。

毎日の行動の仕方には、ほとんどの場合決まったパターンがあります。

ところが、浮気をしてしまっていると、決まったパターンが崩れます。

変わった曜日や時間帯を確認できたら、動き方をよく見ていると、浮気の決定的な証拠をつかむ見込みが増えます。

相手が全然知らないうちに、浮気しているという客観的な証拠を掴むためには、必要となる機材や技術があります。

せっかく撮った浮気現場の写真も、露出が不足して顔の見分けが付かなければ証拠にはできません。

浮気調査を探偵に依頼した場合は、超小型の機材を使い覚られないうちに顔がはっきり判る写真を撮ることができます。

ともあれこんな雰囲気の日記ブログですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

あしたもまた目についた話題を取り上げましょう。


0

2018/2/27

名作映画、中でも白黒時代のものにはな・・・  

朝頭がボーとしてる時は眼を開いて蛇口の水にさらします。強烈効果。

このところちょっとテレビ見すぎですね。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためつい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

名作映画、中でも白黒時代のものにはなかなかいい作品がありますね。面白いのは、見入っているうちに白黒映画であることを忘れてしまうことです。人の脳にはイメージや色を補う働きがあるそうですがそのせいなのでしょうか。

いまやインターネット上には一日も欠かさずありとあらゆるニュース、情報が充満しています。情報が多すぎるためにかえって眼がくらんでしまい、ネタ選びにどうしたらいいか悩んでしまうくらいです。

例によって面白そうな話で目についたものを取り上げてみます。

時々都合で深夜になり、休みたくなる誘惑に駆られます。せっかく始めたこの日記風Blog、止めてなるものぞ。時々緩むことはあるかもしれませんが何とか続けましょう。

あることを検索していて出会ったこちらのサイト、結構参考になりますよ。興味のある方はクリックしてみてください。

車買取のキズの凹み

なるべくブログを長続きさせたいのでペースを考えながら黙々とやっていきましょう。

なんとか数日に一回の更新をめどに続けています。がんばろう。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ