2017/12/16

トリビアの泉 スキーのジャンプ台でタイヤをころがしたら□m  

続けるだけがとりえのブログ? まあそれでもやってないよりはましでしょう。

雑念は敵。きょうも前向きにやろう。眠気もBlog作りで吹き飛ばそう。こんなときはちょっぴり自分に気合を入れないと寝てしまいそうです。

今日も裏庭の木の周りをスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かぴょんぴょんとあっちこっちを跳ねていていつもは静かでおとなしい愛猫がサッシ戸のガラスに顔をくっつけるようにしてそれを見て尋常でない唸り声を出しています。戸を開ければすぐにでもダッシュしていきそうです。

ブログ書きのためのネタ探しは大変な時もありますが、好きで始めたのですから出来るだけ楽しみながら続けて行きたいです。

毎日の出来事から面白そうなものをピックアップしています。

1961 SUZUKI Suzulight Carry スズライト 元祖キャリー

百科事典代わりに開くユニークなサイトは色々ありますが、なんとなく読みやすかったものをひとつ選んで紹介します。

車の査定 キズ・凹み

たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

明日はどんな一日かな。まあ大して変わり映えしないでしょう。


0

2017/12/12

今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分・・・  

おもしろ話題が大好きな暇人が、気ままに続けている日記ブログです。

今朝少し嫌な夢で目覚めてしまった。若い頃の失敗などがトラウマのようになっているのかも知れませんね。自転車こぎでもやって汗をかき、気分転換しましょう。

今日はかみさんがお出かけ。昼食は自分で用意しなければなりません。インスタント焼きそばを利用して自分流の特製焼きそばを作ります。手順がちょっと変っているのですが結構おいしいですよ。

インターネットのニュース配信などでこれはという話題を見つけようとしていると、気がつかないうちに予定外の話題などが目に入ってしまい、ふと寄り道をしてしまいます。でもそれはそれで楽しいのです。

インタネットからランダムにニュスを拾っています。。

この頃テレビを見る時間が長すぎです。夜七時台、八時台に気になる番組が多いためついつい続けて何時間も見入ってしまうのです。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、どうしても惰性で同じような有様になってしまいます。

調べものでの検索で出合ったためになるサイトは色々ありますが、これまでの経験から良いと思ったものをメモしておきましょう。

商用車の多走行

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

明日の好天気を祈りましょう。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ