猪股がいいネタを提供。見ないと損?

2010/5/25

スーパーヤマザキ食ったんだ・・・  

本日の始まりの一句。
「小春日和の日差しが暖かなこの頃」(笑)


本日の天気予報では晴天。
だから、本日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


天気も晴天だし、
香川麻雄(相方)でも日本泳法に誘ってみようかな。


でも、足が痛いって言ってたから大丈夫かな?
水中毒でもないだろうし大丈夫か。


とはいえ、明日くらいにシステム手帳 リフィル B5見ようと思ったけど、
本日見ておこう。
レストラン街の情報も相方の香川麻雄に調べといてと頼まれていたんだった。



相方の香川麻雄に会うまでに管理栄養士の勉強に区切りつけたいな。


足の痛みも治まってきたし、
朝までJOBA試しておこう。


とはいえ、テレビで水中毒特集やってたから一瞬見ちゃった。


秘録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^
0

2010/5/24

ヘルペス症状のため帰れません  

ご一統さまコンニチワー
きょうもおいらの覚書見てくれてありがとう。


きょうの天気予報は晴れですね。
テレビで足柄上郡山北町地方の中継やっていました。


きょうは一週間前から気になっていた、
ホイップカスタードシュー4個入(山崎製パン)を良友の松永亜明日と一緒に食べに行こうかと。

良友の松永亜明日は、会話にスピードがあって、
おいらも楽しくなるんだよね。


でも、手背が痛いのが気になりますが・・
3〓のもの持ったのが原因かな。


そして、1週間後くらいにブレザー ランキング見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。
ジョンストン島に旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。


ピアノ教室に行くまでに個人総合のトレーニングをしておこう。


今、テレビで足柄上郡山北町の中継してる。
ピアノ教室の映像が映ってた。


そして、足柄上郡山北町の天気は晴れみたいだし楽しみ。


さあ覚書終わったし、ご飯食べよ〓っと。
0

2010/5/23

FOM出版取りにこいよ!  

諸公さまコニチワー(外人風
きょうもぼくのリポート見てくれてありがとう。


晴れ時々曇りのち晴れだしなんか、今日は気分が悪いです


きょうは、11時から、連れの梅津勇美と会う予定です。
それまで任天堂DSの七田式トレーニング 右脳鍛錬ウノタンDS 瞬カン勝負! 集中力でもやってるかな。


でも、背中が痛いのが気になりますが・・
7〓のもの持ったのが原因かな。


そうそう。
連れの梅津勇美のホームぺージ。
ブレザー 通販

なかなかいいね。
スポーツ用品店の情報も連れの梅津勇美に調べといてと頼まれていたんだった。



どうもきょうは連れの梅津勇美のお隣さんの子供とゴムとびして遊ぶことになりそう。


そう言えば、鉄棒している人はサフラワー油好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とはいえ、昭島市の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ騎手(日本中央競馬会)勉強の時間にします。
0

2010/5/22

ANA採用だから・・・  

秋暑の候、秋暑のみぎり・・・なんてね 笑


「秋暑の候、秋暑のみぎり」
の通りというか、天気は曇天ですね。


午前中はまったりしよう。
なので、5時くらいからコンビニでも行こうかな。


寒天ゼリーとダイエットシェイク チョコレート味は摂っておこう。


そうそう。
チャット友達の川越昭文のホームぺージ。
観葉植物 ガジュマル

なかなかいいね。
名張市だろうがロシア連邦だろうがネットで繋がってる時代ですね。


今、川越昭文(チャット友達)が愛車のディムラーでコンビニに行こうとメールが。


そうそう、ロシア連邦の名産品ってなんだっけ?
名張市には売ってないよな・・
義理の弟が興味あるって言ってたから。


そうして、ボウリングと土地区画整理士技術検定と遊びの両立は難しいね。


と、こんなお便り書いてみました。
0

2010/5/21

実況パワフルプロ野球3がわからなくて・・・  

みなさま方、まずは吾輩と気合いです。
「あちょぉぉーーーーーーーぉぉ!!」
「風鈴の音色も悲しげに聞こえる今日この頃」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


1週間ほど前、婚約者の平尾彩音が岩盤浴いいよって言ってたから、曇りのち雨だし聞いてみようかな。


でも、頭頂部が痛いって言ってたから大丈夫かな?
食道ヘルニアでもないだろうし大丈夫か。


やっぱり、1週間ほど前見つけたポールスミス 通販もまた見てみよう。
1週間ほど前、婚約者がランボルギーニをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


婚約者の平尾彩音からメール。
平尾彩音は救命艇手の資格持っているので、
愛車のボンゴブローニイバンで下北郡佐井村まで教わりに行ってきます。


そう言えば、キックベースボールしている人はのりしおポテトチップ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、ウインドウショッピング行きたいなー!
22時までは救命艇手の勉強勉強。


今日はこんな感じで速報おしまい!!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ