2009/11/27

内臓脂肪症候群脱却へ向けて  ネット情報

アスパラなどの野菜や大豆などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするにはキーポイントとなります。おもいっきりテレビでも度々紹介されたスキムヨーグルトとは体重減少だけでなく健康維持にも必須な食べものなのです。ダイエットをするなら外食は極力避け、日常的に食べ物には考慮すべきです。
おやつにはバナナとウーロン茶なんかが健康的なのではないでしょうかね。顔ってサプリメントや体操では痩せにくいですよね。
くびれたウエストは良い体格を作る重点となります。ウエストを細くするには、ひねりのあるエクササイズと、有酸素運動です。一時的な食事制限で脂肪を落としても、筋肉がついていなければ基礎代謝による消費は高まらず、身体にいいプロポーションをキープすることはできません。メタボ改善のための運動を行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間が最適です。



0

2009/11/26

メタボリックシンドローム解消へ向けて  

友達の話によると運動は極力空腹時がオススメです。胃に食べものがないと肉体に蓄積したお肉を燃焼していくそうです。おとといは歩きに行けなかったので夕食後に筋トレをやりました。明後日は時間があるので、できれば歩きに行こうかな。時たま腕立て伏せをして関節に違和感あったら、無理は体に悪いので、また10日後とかにやるようにしています。
昔の知り合いは太りすぎではなかったけど、しもぶくれ気味で、簡易にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。けど経験上、一度に無駄肉が減って痩せるなんてことは無いですね。ほぼ毎日メタボリック改善をしているという意識を強く持って、ディナーの食品や成分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。
パワーヨガは、一般的なヨガのトレーニングに筋力トレーニングのいいところを加えています。筋肉少なめで太りすぎ体型の人ほど効き目が現れやすいです。また、ターボジャムというプログラムは、あの人気のビリーズブートキャンプの女性版のようなもので、長期間での作用を目標としています。有酸素スポーツを楽しみながら効果的に持続できるのが自転車です。買い物や通勤の途中など、ちょっとした工夫で気になる場所をメタボリック改善しましょう。



0

2009/9/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ