2012/4/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/4/24

父親の愛人をガーンと鳴く日記  

金の10連のネックレスがないときもあせった ちょっとしょっくだったが 夫さんの一言に救われた  キット買えない人が拾ってよろこんでいるよ それであきらめられた。
姉にいろいろしてもらうのに慣れている私は なんかいつもお姉ちゃんなんだからとか お姉ちゃんなのにと 何かと ぶうたれるのですが 今回ばかりは なんでもしてあげるよ だいじょうぶ?と心配して お世話しまくった感じです。
今日の寒くて冷たい日 お昼には 友をご招待してご飯を一緒に食べ  帰られた後は だらだら くねくね ボー を繰り返し 怠惰な日を 過ごしておりました。
昨日の新聞に 祈りで病気が治るかという研究をしたとでていた。1800人の心臓手術患者に対して 患者とまったく関係のないボランティアが 手術が成功して早く回復し合併症が起きないようにといのったらしい。
一人で見る事出来ないの?といわれて 出来ます!ときっぱり言いましたが テレビのコマンダを握り締めいつでも消せるようにしながらなんとか終わりまで見る事が出来ました。 怖かったよ。
スマートフォン高収入
日雇い金儲け
内職副収入
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ