2012/11/16

この時期の脱毛  

寒くなってくると、脱毛ってどーでもよくなっちゃうんだよね。

肌を露出するわけでもないし、誰かに見せるわけでもないからね・・・

女子力がダウンしていく一方だ。

だから彼氏ができないんだよね。

今年こそはと毎年意気込んでみるけど、3日坊主で終わっちゃう。

この性格どーにかならないかな。

頑張って女子力アップしよっと!

全身脱毛したいけど費用が心配。安くてキレイな仕上がりのサロンはどこでしょうか。。。http://全身脱毛費用.jp/
0

2012/11/12

ひげの永久脱毛  

男性のひげは再生が速いため、毎日手入れをするくらいなら永久脱毛をしたいという人もいます。
ムダ毛の中で気になるものは、男性はひげが断トツです。
ひげが濃いことを気にしているという人も多いようです。
ひげを抜くことができればしばしは安泰ですが、ひげを抜くのは相当痛く、肌荒れの原因にもなります。
再生したひげが皮膚のしたにもぐってしまうということもあります。
脱毛クリームや抑毛剤といったものもありますが、皮膚の弱い人にはあまり向かないようです。
クリームや髭剃りではひげを完全になくすことはできませんし、またすぐに生えてきてしまいます。
レーザー脱毛でひげをまとめて処理してしまえば、毎日ひげを剃る必要もなくなり、朝の時間が多く確保できます。
レーザー脱毛とは、毛根に特殊なレーザーを照射することで毛の再生を食い止めるというものです。
ひげが新しく生えないよう、毛根をなくしてしまいます。
毎朝ひげの処理に時間を費やさずともよくなるため、男性の多くが注目しています。
ひげのないすっきりとした顔の男性を好む女性も多く、ひげの永久脱毛をした男性は自分に自信が持てたという人も多いようです。
濃いひげに悩んでいるという人はひげの永久脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ