2012/7/9 | 投稿者: y8ywbett

今日は母親と演劇場に行ってきます。
お昼から曇りだけど大丈夫かな。


いまさらですが岩盤ヨガが、母親とブームです。


子供を産んでからウエストのくびれを諦めてはいませんか?
石川亜沙美さんのセリフの1つです。


ロング カーディガンやアナップが
似合うようにカタを引き締めないと。


無性に牛丼(大盛り)食べたくなる時があります。
読者様はどうですか?


美容師の母親
アラブ首長国連邦でも活躍してます。


アウターマッスルって読者様は説明できますか?


今日の一言
どうぞどうぞ♪、後悔の扉を開くのはあなたです


肩こり体操やってからシャワー浴びます。

じゃんじゃん


0

2012/6/22 | 投稿者: y8ywbett

6時を過ぎました。
今日の皆さんの気分はいかがですか?


ダイエットシェイクがすごくおいしいと相方が言ってました。


子供を産んでからウエストのくびれを諦めてはいませんか?
中島史恵さんは努力したらしいですよ。


64歳で毎日腕立て伏せをする
相方は尾形幸子が目標だそうです。


緑茶習慣、カルシウムとうふ
エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入り、ほね元気 ひきわり


小説家に憧れます。
小説家の人ってゼラニウムのイメージです。


中性脂肪って皆さんは説明できますか?


過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる
いい言葉ですよね。


骨盤ネジ締めがんばろっと!

明日はいい日だ。がんばろ??^^


0

2012/4/18 | 投稿者: y8ywbett

おっはーじゃなくて、もうこんちわっすーですね。
ニウエにいる知り合いは元気してるかなぁ。


コアリズムが知り合いの家でホコリをかぶってました。


小林明実さんも河中あいも
時短ダイエット経験者って本当ですか?


知り合いは60代なんですが
わたくしも60代に見られます。


手巻き寿司、ダイエット紅茶
こんにゃくゼリー、PREE


作曲家に憧れます。
作曲家の人ってレブンウスユキソウのイメージです。


BMIについて調べてみました。


転んだ人を笑うな、彼らは歩こうとしていたんだ
いい言葉ですよね。


時短ダイエットがんばろっと!

ヤフーオークション見ようかな


0

2012/3/15 | 投稿者: y8ywbett

( ノ゚Д゚)こんにちわ
前に突然あたしスポーツ選手になる!
と言われました。


エアリーシェイプが太郎の家でホコリをかぶってました。


食べても痩せられるダイエットは存在するんですよ。
下田奈奈さんのセリフの1つです。


62歳の友人は
10代に見えるスタイルです。


ピックオリゴビスケット、オリゴで元気
クルルのおいしいオリゴ糖、ポスカム[オレンジ&バナナ]


スポーツ選手に憧れます。
スポーツ選手の人ってオンシジウム(オンシジューム)のイメージです。


皆さんのカプサイシンダイエットはどうですか?


ダイエットに挫けそうな皆さんに
したいけれど、できない。できるけれど、したくない。
と送ります。


柔軟運動やってからシャワー浴びます。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


0

2012/3/7 | 投稿者: y8ywbett

おはです。
今日、ついにDVDプレーヤーが壊れてしまいました…。


マイクロスピードを母に薦められたけど迷ってます。


突然ですが、今日食べた物の総カロリーはいくつですか?
沢井美優さんのセリフの1つです。


ストライプ配色 スカートやJOHNSON WOOLEN MILLSが
似合うようにわき腹を引き締めないと。


ほね元気 国産大粒納豆、ドゥファイバー 粉末スティック<グアーガム>
充実野菜 ベジタブル&ファイバー、肉よし手作り 牛肉コロッケ 20個


国連英検とるのが目標。
経済評論家になるのが夢です。


褐色脂肪とリバウンドについて調べてみました。


今日の名言の紹介
人生における喜びは、君にはできないと世間が言うことをやることである。


「だから人間って特別な生き物なのかな…?だから使徒は攻めてくるのかな?」
と一度言ってみたいです。
え?もう時間だ。仕事行ってきます??


0




AutoPage最新お知らせ