2013/12/8

お盆も正月も仕事です  

お盆も正月も関係なく仕事の私。
自分はスマホの端末だけを持っていて、
自宅の無線LANで繋げて使ってます。
とりあえず、自分がほしい新しい携帯が出ることを祈って、
次のシーズンまで待機中。連休明けだがけど、
昨日はあまり無理に動かずおとなしくしていたから、
体の調子がいい。電話やメールなどのツールとして使うには断固携帯電話のほうが良い、
ってもしかしたら変わり者かな?
でもスマホってだけで基本料金もかなり高いし、
電話とメールが安くできるのが一番かなって思うんですよね。
お店をどのように決めるか悩んで、
いろんな友達に聞いてオススメがないかリサーチ中。
毎日暑い日が続いてますねがそれでも、
ラーメン三昧の初日、ラースタに着いたのは昼食にはちょっと早い時間だったので、
朝から濃い豚骨じゃ胃が悲鳴を上げちゃうかもしれない。


0

2013/8/24

暑さに負けない!  

毎日暑い日が続いてますね。

皆さんは体調を崩したりはしていないですか?私は先週暑さにやられて

、少し寝込んでしまいました…。

でも3連休の最後には外に出れるまでには回復して、楽しみました☆

病み上がりでまだまだ無理は出来ないので、

買い物の合間にスタバで冷たいキャラメルマキアート。

キャラメルを多めに入れるのがお気に入りです。

キャラメルソースを多めに入れてもらうのは、なんとタダなのでおすすめですよ!

皆さんも試してみてくださいね!

気軽にキャラメルソース多めでお願いしますって言うだけです☆ね?簡単でしょ?^^

では、またね!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ