2011/7/23

【婚約】矢部博之が青木裕子アナのハメ撮りが…  

ナイナイ矢部博之が青木裕子アナと24時間テレビで婚約!?

お笑いコンビ『ナイティナイン』の矢部博之
以前から熱愛交際している青木裕子と『24時間テレビ』で
婚約すると噂になっています。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな婚約間近の矢部博之と彼女の青木裕子アナが
ハメていると噂の動画を発見しました。
動画がアップされているサイトを貼っておきますね。

【流失・ハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

矢部博之と青木祐子が激しくセクロスしていて、
青木裕子が上になって騎乗位?!
さすが恋愛経験豊富な人は違いますね。
まぁ、似ているという噂なので違う可能性もありますが…。。

矢部博之も青木裕子も自らのが出演する番組で
熱愛相手のことをネタにしていますが、
婚約のことは、はぐらかしていました。

しかしめちゃイケ主体になる今年のフジ『24時間テレビ』という
公の場で婚約してしまうのでは?
という話です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ