2012/12/22

疲れた…  

今日は、前から行く場所を決めていた。

しかし、カレンダーを見てふと思い出した。

『今度の土曜日からコナンの映画では?』

Σ( ̄□ ̄;)ワスレテタ!!!

コナンは映画館嫌いのお嬢さんが観る数少ない作品の内の一本(もう一本はケロロ(苦笑))。

観るってわかってるのに、前売り買わないとか私のなかではありえないので目的地と反対に位置する映画館へひとっ走り

そこから、倍の距離を走って目的地へ…。

疲れた…_| ̄|〇|||

コンビニでも買えるじゃんとおっしゃるでしょう。

しかぁ〜し

どうせ前売り買うなら私はあのコピー機から出てくる感熱紙みたいなのより、映画館で売ってるポスターとかと同じ柄のチケットが欲しいのですよ。

記念になって良いじゃない?

パンフは買うけど、グッズとかあんまり買わないからね。

パークでいうところのポストカードかな?

取り敢えず、疲れました…ε=(-ε-A)フー


0

2012/12/22

『デスパレートな妻たち 7』  

『MAD MEN』の録画がたまりまくっているというのに、
『デスパレートな妻たち 7』がはじまってしまいました。
いや、嬉しいんですけど…。

私がもっとも親しみを感じているキャラクターである
カルロスが、まるで別人。

鬚がない、しかも、やせてる。

前よりもイケメン風だけど、
私はコロコロしているカルロスが好きだったのにー!

俳優さんが別の映画の役作りか何かで
やせちゃったのかしら…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ