2010/5/5

【動画】阿部真里復帰の矢吹春奈の過去お宝濡れ場!  復帰 矢吹春奈

【動画】阿部真里復帰の矢吹春奈の過去お宝濡れ場!

02“完売クイーン”矢吹春奈が復帰!
復帰芸名は本名阿部真里子に近い”阿部真里”!

矢吹春奈がグラビアに出た雑誌はすぐ売り切れ
完売クイーンの訳)、
ドラマでは大胆な濡れ場。
とびかうスキャンダル(やりまくりだとか)に、
赤裸々な性癖(Tバックしか履かない、ノーブラとか・・・)。

話題性も魅力も兼ね備えたグラドル矢吹春奈が,
今回女優で復帰!

突然の引退に、
留学を終えた矢吹春奈が目指すはアクション女優!
・・・どこまでも予想外な人ですか、矢吹春奈・・・。

女優といえば矢吹春奈のイメージは大胆な濡れ場・・・。
特に特命係長では、
並みいるグラドルを唖然とさせましたよ・・・。

Wmv_ico【【 濡れ場でもクイーンだった動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止!!!

01

復帰後の詳細はまだ語られていませんが、
「矢吹春奈の名前に未練ですか? ないです!!
過去のことにとらわれていても何も進まないですから」
ときっぱり、矢吹春奈の名にも未練はないと語る阿部真里。

当面は、
女優だけでなくバラエティーなど幅広く仕事をこなしながら、
アクション女優への道を突き進む。
その先には
「ハリウッド進出」という大きな夢も。
オーディションにも積極的に挑戦する意向で
「ハリウッドに進出して後輩に道を作っていけるような女優になれたら」
と矢吹春奈は語っているそうですが、

アクション女優でハリウッドを目指す・・・。
ハリウッドも濡れ場すごいですよね?
てことはやはり矢吹春奈は濡れ場方向を求められるような・・・。

なんだか矢吹春奈本人の思い通りにはいかない復帰になりそうだ・・・。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ