6月28日 のつぶやき  

tanteisoudan http://twitter.com/tanteisoudan
6月28日 つぶやきまとめ


14:33
ほんと蒸し暑いわ・・・
2010/06/28 Mon 14:33 From web

12:08
うーん 明日はサッカーだねぇ
やちゃは大阪から応援だぁ

22時だと、一杯飲みながらサイコーに快適な応援だ 盛り上がりそう^^;
2010/06/28 Mon 12:08 From web

11:22
ようこそ!探偵事務所 大阪掲示板 http://6414.teacup.com/aimi/bbs
に書き込みが追加されました
2010/06/28 Mon 11:22 From web

0

yachaは探偵です  探偵

yacha(やちゃ)は探偵(大阪)です・・・
って、タイトル見ればわかりますか^^;

いろいろ離婚とか浮気とかで「どうしよう・・・」って考えている人がいたら、ぜひぜひ探偵やちゃにコメント下さいね。

もしくは「探偵事務所 大阪掲示板」へ書き込みを。

浮気問題もなかなかややこしいですよね?

浮気している人は、殆ど浮気しているって言わずに嘘で逃げ切るので、毎日話しになんないでしょ?

話になんないどころか・・・「ぐちぐち言う女は嫌いだ」とか逆切れされるでしょ?

何だかこっちが悪いのかよ・・・て

離婚問題だってそうですよね。

浮気しているのはそっちの癖に、「お前が浮気してんじゃないの?」とか「男ができたから離婚しようとか言ってんじゃない?」とか言われた・・・ムカ〜〜〜〜〜

まぁ 世の中いろいろありますが、探偵やちゃに怒りをぶつけてくださいな。

少しでも気が楽になれば幸いだよ。
0

探偵(大阪)yachaのブログ  探偵

探偵事務所 大阪掲示板を運営している探偵やちゃです。

大阪で探偵と言えば、aimi探偵(大阪)さんですね!
めちゃくちゃ宣伝になっちゃってますが^^;

それにしても今も昔も浮気調査は多いものです。

世の中男と女しかいない訳ですし、恋愛や結婚は最大の幸せの1つですもんね。

浮気の問題と言うのは、幸せな時はメチャクチャ幸せですが、それが崩れた時は最悪な程苦しい・・・

そんな人達の苦しみを取り除くのが、幸せを求めるあいみ調査事務所さんです。

探偵yachaも、日々「幸せって何だ?」っていうのを考えて、それを実行して楽しんでいます。

探偵って疑うのが仕事だけど、疑えば疑う程、本当の信じる喜びがわかってくるんですよね。

無理して信じようとすると苦しいので、本当の信じる意味を知ってからでもいいんじゃないかな?

今、「探偵を雇おうかなぁ」とか「浮気調査してもらおうかなぁ」とか考えているけど、「やっぱいけない事かな?」って悩んでおられる方もいると思います。

でもね。それって苦しいんですよ。

浮気調査や探偵を雇うのが悪いんじゃないんですよ。浮気している人がいけないんです。

浮気する人がいるから探偵事務所も成り立つ訳で、浮気する人がいるから仕方なく探偵が浮気調査する訳です。

根本は、「浮気する人」がいるから、「苦しむ人」がいる訳です。
2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ