確実に痩せると言うと疑問日記

2012/4/10 
なかなかはらはらしてしまいます。このくらいのどきどきがちょうど良い感じです。
昔は そんなことはけっこう有ったのだが 今は 申し込んでしか やってくれない。
何も持っていないときは ともかく色々な種類をとりあえず手にしたいと思い 沢山来た今はまた 違う観点から あつめているようだし・・・・
こんなに楽しい事をしていていいの? と訪ねると とても素敵な笑顔で いいよといわれたのでした。
あのちいっちゃな女の子が・・  お母さんの心境です。気持ちよかったです。
今頃は 新緑が始まっているかどうか。 いつもは 残雪もあるくらいですから 山菜が楽しみなのですが どうでしょう。毎年予測が立ちません。
土日兼業
携帯高収入
小遣い副業
0

teacup.ブログ START!

2012/4/10 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ