2010/3/5

七回目にて初のMonday開催  


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/1/3

発病  

今年初めてのブログ更新が・・・・・・。A型インフルエンザ!ちなみに血液型はAB型。

とりあえず状況検分 まず、大晦日の夕方頃から腰に痛みが発生!
商品の取り出しの際に傷めたのかと・・・・。

とくに風邪の症状もナッシング。していえば28日のボーリングの影響かとも思った。

心配性なので近くの名医でもある整骨医院へ 大晦日の20時前、普通の営業でも閉店してる時間帯。

でも、いつもより腰が痛い!近くの救急へ家から左へ曲がると中○病院、右側に曲がると徳○会病院が同じ距離にあるので込んでいそうにない右側の病院へ。

大晦日の20時半、さすがの救急もガラガラ。ラッキー!空いてる。

でも何か変。いつもの待合室じゃない!

そうなんです、一般待合とインフルの疑いがある待合室が隔離されているのだ。

自分は、一般待合室。ここで事件の前兆。一般待合室で流れているTVがビッグダディー〜〜!オレは格闘技が見たい!

格闘技が流れているTVはインフル待合室のみ。馬鹿な自分は堂々とマスクもせず
インフル待合室でこれまた堂々とTV観戦。

診察の時間がきて名前が呼ばれ診察室へ。いろいろ聞かれ、レントゲン&血液検査。
レントゲンは異常なし、検査は後日ということで帰宅。

翌日の元旦。早朝より初詣&初日の出でを見て帰宅。まだ朝の8時前なので仮眠。

おきて見ると体がだるい・・・。ただの睡眠不足かと思い再び仮眠。昼の12時に再起床。あらら・・・なんか熱ぽい・・・。家族は午後から伊是名島へ親戚周り。自分は2日から仕事なので留守番。近くの親戚周りを一通り終え一時帰宅し体温をはかると38度!

ドキドキしながら昨日の病院へ。受付していると血液検査の結果は11日ですがとカワイイ受付のお姉さん。

今日は熱が・・・と説明すると突然マスクを渡されインフル待合室へ誘導
体温を測り鼻から検査用になにかを突っ込まれしばらくして診察。

検査報告はA型インフルエンザ!決定という結果となりました。

とりあえず今日はココまで・・・・・。

体調はバッチなんだけど伝染すると迷惑なのでしばらく療養しておきます。

クリックすると元のサイズで表示します

0

2009/10/30

★模合連絡★  


  先日緊急連絡め〜るぅが届きました!

今回の第三回模合は場所をチョット変えて勝手に変えられてしまいましたが

11/1(日)場所は自宅から徒歩5分程度の距離にある某居酒屋に決定したそうです。
詳しい内容は秘書の、しぃ〜のぉ〜から連絡が届いていると思いますので忘れずに確認してください。

それと3次会まであるようなので体力・金力を温存しててください。

■当社販売機に登場した缶コーヒィーですが非常にあま〜ぃ



クリックすると元のサイズで表示します
1

2009/10/25

台風20号  


台風20号の影響で朝から激しい雨・・・・。

午後から暇〜!いやちょっと日曜日にしては退屈なので
こんなことしちゃいました〜〜♪

約、9人ものお客様が自分の爆弾トークに撃沈し購入して
いただきました。(それも従業員2名除く)

クリックすると元のサイズで表示します

雨のなかご来店ありがとうございました!

そうそう本日の早朝事件が・・・


一番愛してる


長く


付き添ってきた


エルグランド!


本日、入院となりました、

たぶん、ウォーターポンプの破損と思われます。

明日からからNEWタントで登場です(笑)



1
タグ: 仕事 台風

2009/10/7

残業ちぃ〜む  


明日に控えた売り出し準備のため、少々残業!

明日から忙しくなるので
体調に十分配慮してがんばって行きましょう!


早番の皆さん!日替わりがあるので完売できるように死ぬ気でファイト〜!

遅番の皆さんは完売したことを祈ってのんびり出勤しましょうねぇ〜!
1
タグ: 仕事 残業 売り出し



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ