ヤフカテサイトアフィリエイト 小林雄樹 評価  ヤフカテサイトアフィリエイト

この「ヤフカテサイトアフィリエイト」は、ヤフカテ攻略実績No.1のこばやんこと小林雄樹氏による、サイトアフィリエイター必読のノウハウです。

クリックすると元のサイズで表示します

どんなにキレイで見栄えが良く、素晴らしいコピーが並んでいたとしても、そのサイトにお客、つまりアクセスが来なければどうしようもありません。

特定のキーワード検索結果で上位に表示されない限り、あなたのサイトは「この世に存在しない」のと同じです。

では、どうすればいいのか?
その答えはこちら>>>
ヤフカテサイトアフィリエイト


SEOと呼ばれる、様々なテクニックがありますが、とても初心者が簡単に対応できるような代物ではありません。

少し専門的な話になりますが、SEOの中で最も効果的と言われている手法の一つに、「バックリンク」の増強があります。

しかし、ここで大切なのは、どのようなサイトからリンクされているかという、サイトの「質」であり、「強くて良質な」サイトからリンクされることがポイントとなるんですね。

ほとんどアクセスの無い、薄っぺらい無料ブログからのバックリンクよりも、1日何千というアクセスを持つ、コンテンツの質量ともに充実したサイトからのバックリンクのほうが明らかに評価は上です。

じゃあ、そのような「強くて良質な」サイトはどこにあって、どうすれば自分のサイトにリンクを貰えるんだ?という疑問が出てきますよね。


はい。その答えが「ヤフカテ」 つまりヤフーカテゴリー登録サイトなんです。

そのヤフカテサイトからリンクされるということにより、検索エンジンは「有意義なヤフカテサイトが認めたんだから、このサイトも有意義だ」と判断する、ということになるのです。

でも、どうすればヤフカテオーナーからリンクを貰えるんだ?という疑問は残りますよね。何か良い方法はあるのでしょうか?
詳しくはこちら>>>
ヤフカテサイトアフィリエイト



・・・ここからが、こばやんの発想力の凄いところ。

こばやんの答えは、「自分でサクッと作っちゃいましょう!」いうことです。


もし、ヤフカテサイトを複数持っていれば、狙ったサイトにリンクを集め、あっという間にそのサイトを上位に押し上げることが出来ます!

あなた 「でも、ヤフカテ登録なんて難しんじゃね?」

いえ、実はあるコツさえ理解していれば、ヤフカテサイトは簡単に作れるんです。

既に、こばやんは2009年の1〜3月にかけて、30以上のヤフカテサイトを作り出し、今もコンスタントに量産中とのことです。

想像してみてください。
もし、あなたのアフィリエイトサイトに30以上のヤフカテサイトからのバックリンクが付いたら、一体どうなるか?そんなサイト見たことありますか?

しかし、今後はこのノウハウを使って、ヤフカテサイトをガンガン作った強力なアフィリエイターが台頭して来ることでしょう。
逆に先手必勝で、あなたが先に作っていけばいいのです。

そのノウハウ、知りたくないですか?
詳しくはこちら>>>
ヤフカテサイトアフィリエイト


1

 

稼ぐバックリンクサイト  

通常はバックリンクを作るのに、数百個単位の無料ブログが必要です。

しかし、その管理の手間や時間のロスを考えると、とても一人でこなしきれるものではありませんね。

ブログ1個新たに作るのでさえ、初期登録から始めると、30分は軽くかかります。

それを考えると、数十個で、無料ブログ数百個分の十倍以上の効果を得られるヤフカテはやはり魅力です。

こうした考えは、トップアフィリエイター達の間にも広がってきたようです。

アフィリエイターの常識で考えると…

  『ヤフカテ=難しい』 こう考えられがちです。

しかし、実際色々検証してみると、アフィリエイター特有の「やらなくていいこと」を皆さんがやっているだけという事に気づかされるはずです。

もちろん、「登録のコツ」は存在します。
しかし、何よりも大切な事をアフィリエイターは見えていません。

だからヤフカテ登録にも至らないし、サイトを作っても収入に結び付かないんですね。

ぶっちゃけ、稼ぐサイト作りとヤフカテ登録サイトを作るための”注目すべきポイント”はどちらも同じポイントです。

それを自分で気づけるかどうかで、収入の額が変わってきます。

もし自分で気付けないなら、早めにこれを読んでみてください。

詳しくはこちら>>>
ヤフカテサイトアフィリエイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ