2010/8/27

ひさしぶり  

最近活動してなかったから活動再開と
エルソードに最近こってるw
あとマビノギ
会えたら良いなでわでわ
0

2010/7/11

(無題)  

タワーレコード大阪NU茶屋町でLisaさんのAngel beats! Keep The Beats!のミニライブ抽選あたったので見てきましたーめちゃかわいかったLisaさんでも残念ながらユイにゃんみれなかったなぁ。ちなみに後ろのほうだったので少し見えずらかったです。
それに男性率高くて高くてwwwあせりましたねwwwwww
さてこのへんで
0

2010/7/6

小説  

小説書くことにした
詳細はまたこんど
0

2010/7/3

ガルデモ  

Angel Beats!のKeep The Beats!を買ったけど楽譜付と楽譜なし両方買って少し高かった
それだけ。w
0

2010/6/24

Angel Beats!グッズ  

Angel Beats !のCD[Little Braver]買ってきた。
ゲーマーズで買ってKeyフェアーでCLANADのブロマイドカードついてきた。
ついでにヴァイスシュヴァルツのAngel Beats!のブースター1カートン予約してしまったwwww
経済キツイカモ
ついでに見つけたAngel Beats!の缶バッチガジャ(1回200円)1回もカブラズコンプリートできたw
Angel Beats!はまだまだCD出すからお金ためないとwクリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: CD Weis†Schwarz Angel




AutoPage最新お知らせ