八木かなえ パンツが透けた!?疑惑の放送事故
八木かなえ パンツが透けた!?疑惑の放送事故  

重量挙げ女子53キロ級で、ロンドン五輪代表を決めた19歳の怪力美少女こと八木かなえ

競技の実力だけではなく、かわいい事でも世間を湧かしていますよね。しかも巨乳で文句なしっていったとこですが、なんとFカップもあるらしいですよ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

本人か確実に分からないんですけど、パンツが透けた疑惑の放送事故画像があるらしいですよ。

こちらが八木かなえ何じゃないか?と言われている画像です。
クリックすると元のサイズで表示します

《《 衝撃の放送事故動画 》》←←再生はここから

後ろ姿ですけど、かなり似てますよね〜
パンツの透け具合もハッキリです(笑)

重量挙げではこういう放送事故は少なくないらしいですよ。

これ以外にも、お宝になっているものはたくさんあるらしいです。

五輪の結果はもちろんなんでが、そっちのうっかり放送事故も期待したいですよね。




生年月日:1992年7月16日
年齢:20歳
性別:女
身長/体重:152cm/53kg
出生地:兵庫県
在学校名/
最終学歴:金沢学院大学2年
所属:金沢学院大学
出場予定種目:女子53kg級
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ